ライフ アフター セントパーニ 宝箱。 【ライフアフター】特殊アイテム各マップごとの入手法まとめ!

⌛ 4、午前2:30-3:00の時間帯はマッチング禁止となります。

11
それぞれのMAPで探索をして特殊アイテムを手に入れることができたら、ランダムクエストをクリアするためにNPCを探しましょう。

🤐 2、製法書研究台に5連合成機能が増えました。 または荘園に家畜用フェンスを設置し牛を飼育すると入手。

1
麻物資一覧 フィールドに点在する「麻」をすると入手する事が出来ます。

☮ 制限時間の20分以内に倒さなかった場合、もしくはメンバー全員死亡の場合は失敗と見なされます。 アイテムについて ライフアフターでは伐採や採掘等のや、ゾンビや野生動物等を倒したりすることで、様々な アイテム(物資)を入手する事が出来ます。 その順位に基づき毎日追加報酬が給付されます。

金塊500かかるのと、ランダムなので思ったのが付かないけど、強力という性格が付くと、 性能がMAXになるようです。

☢ 乗り物の位置交換表示を改善しました。 アイテム名 入手方法 麻 フィールドですると入手。

5
商隊市場で上品な舞台ギフトパック、様々な期間限定バブル枠などのレアアイテムが期間限定で販売されます!さらに、商隊市場でファンタジー童話家具ボックスも期間限定で登場します。

♥ 植物の根茎 ・ですると入手。 登場している犬種はいくつかあり、プレイヤーを作る際にも自分好みにしたのではないでしょうか。

19
特殊アイテム 石灰岩 採掘 カロポゴン・ツベロスス 採集 ブランケンの臭い靴下 釣り ドベ雪山 ドベ雪山では3種類の特殊アイテムを手に入れることができます。

😗 希土類鉱 赤杉町で採掘すると入手。 ハチミツ 市役所のラフィーから購入。

16
NPCに話し掛けると特殊な選択肢が出てくるので、そこをタップするとランダムクエストがクリアとなります。 56 サントパーニで散策するのに酸素ボンベ必須だな。

☘ スキルには犬の習性にも関わってきており、 習性を変えることによってスキルも変わってきます。 アーマーショップで2万金塊出して買ったわ。

16
かぼちゃ でかぼちゃをして入手。 見た目の可愛さやカッコよさだけではなく、犬は多くのことをしてくれるので助けられているサバイバーもいるのではないでしょうか。

🔥 地平線の伝説:12月10日から12月17日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣と地平線の伝説ギフトボックスを獲得できます。 フウセイ 海で釣りをすると入手。

11
サバイバーは自分の好みで名刺の展示内容を設置することができます。 この島には灯台が設置してあるので、分かりやすいです。