ラッコ キーワード。 【初心者】関連キーワード取得ツール【ラッコキーワード】の使い方を解説

🚒 Googleキーワードプランナーの使い方については、下記の記事をご覧ください。 。 僕は3人も子供がいたので時間的不利が生じて4年もかかりましたが、独身の方や子供が僕より少ない方はもっと早く達成できると思います。

特別難しい動作は必要なし。

⌛ 検索ボリュームを調べる為には「Googleキーワードプランナー」を利用します。 。 今回、追加キーワードも別タブで開くことによって利便性が増しました。

13
この記事で分かること• 読者や視聴者が求めているコンテンツは何か? ニーズを把握して、より高品質なコンテンツ制作にお役立ていただけましたら幸いです。

😙 新規登録のやり方 ラッコキーワードは一日に20キーワードまでしか 検索することができません。

15
ラッコキーワードはこれからもさらなる進化をしていきます。

🤗 (キーワードプランナーの登録の仕方などはココでは解説しないので、調べてみてくださいね!) キーワードプランナーの「検索のボリュームと予測のデータを確認する」をクリック。 ラッコキーワードは「関連キーワード取得ツール」のリニューアルサイトですが、使いやすさがパワーアップしています。

5
すると、下記の画面になりますので、 メールとラッコID利用規約に同意するにチェックを入れます。 キーワードがなかなか決まらない。

😅 知恵袋』や『教えて!goo』などに投稿された悩みを知ることができるんです。 この機能を使うことで、次々とキーワードを絞ることができるので、ライバルの少ないキーワードを 意図的に選ぶことができます。

」 みたいな状態ではないでしょうか?? そうですよね。

😩 メディアや書籍でもご紹介いただき、多くの皆様にご利用いただけたことをとてもうれしく思い、大変感謝しています。 その時に、先ほどの赤枠で囲った部分。 ある特定のキーワードから派生する関連(サジェスト)キーワードをすべてリスト化して表示してくれます。

18
それを超効率化できるツールがラッコキーワードです。