埼玉 肉汁 うどん 食べ 放題。 竹國川越池辺店は天ぷらやカレーが食べ放題!太くコシのあるうどんも美味しい。メニューやアクセスを紹介

✊ とてもキレイで、落ち着いて授乳できました。

18
武蔵野うどんは埼玉県北西部のローカルフードで、強いコシが特徴のうどんです。 カレー汁うどん・・850円• 汁は器を持つと「うわっ」とびっくりするほど熱いんです。

😜 うどんの種類が少ないといったこともないので、超が付くほどの魅力的な食べ放題と言えるのです。 値段は 790円ぽっきり。 この後私は、うどんを3回おかわり、てんぷらもおかわり、2杯目のご飯はてんぷらを乗せ天丼に。

4
東京都のすぐ北、関東地方の中央内陸部に位置する埼玉県。

🤘 珍しい、武蔵野うどんのチェーン店。 — 2017年 7月月22日午後9時02分PDT 武蔵野うどん食べ放題という魅力もさることながら、 時間無制限の820円で頂けちゃいます。 肉汁うどんはこちら! 肉汁うどん. あま辛うどん・・850円• なんかほっこりしますよね~しかも 綺麗で瑞々しい! 葉先がピンとした 生小松菜が物語っています。

15
安い値段でつけ汁の種類も選べて時間無制限のうどん食べ放題。

✋ しかし看板は「竹國」「武蔵野うどん」「山崎製麺所」と、やや情報過多。 たれとうどんを渡されてからてんぷらを取ります。 伝統的なうどん、こだわりのうどん、ユニークなうどんなど様々。

9
肉汁につけて食べる「武蔵野うどん」が人気。

🤔 ディナータイムは営業していません 注意して頂きたいのが、こちらのお店の営業時間は18時までです。

18
ごはん• 名前は武蔵野 うどん 竹國(山崎製麺所) ここは、790円でうどん、てんぷら、ご飯、漬物がおかわり自由。

🤔 お店の方の対応も良かったです。 肉汁、鳥汁、冷汁、カレー汁などなど お勧めとあったので私は肉汁うどんを選びました。 街道沿いで見かけたら、ぜひ。

15
土曜の11:30頃に行ったらすでに満席!10分ほど待ちました。

😜 個人的にポイントが高かったのは、授乳室・ベビーシート おむつ替え台 があったこと。

12
肉汁もお勧めとあって期待を裏切らない味でした。 ある日、BKを整理していて消そうかなと思う前に一応検索かけてみると、、、 やってるんか~い!! やってるの分かっていたら何回も行っていたと思います(涙)それくらい好き。

👎 今週埼玉県東松山にあるうどんの食べ放題のお店に行ってきました。 うどんもこしがあってうまい。 mobile 特徴・関連情報 利用シーン | こんな時によく使われます。

20
麺・天ぷら・ごはん類が食べ放題。