ディアブロ 3 バーバリアン。 [ディアブロ3:シーズン22]バーバリアン 攻略日記#51 ~シーズン開始からLv70まで

😊 このサイトで連載している『ディアブロ III』プレイ日記では、まさにビルドの説明を始めたところで、 ビルドは以下の通りだ。 <フュリオス・チャージ>を15体の敵に同時に命中させ、これを6回繰り返せ• スキル発動中はこの効果が 1秒ごとに増え、最大で 25%減少する。 致死の一撃• が蓄積されるごとに、の与えるダメージが1000%増加する 雄叫びとフレンジーに主軸をおいたセットですね! 雄叫びは の3つが該当します。

6
ダメージ属性が火炎になる Scattering Blast スキャッタリング・ブラスト クリティカル・ヒット時に敵を宙に浮かし、落下地点にいる敵に 80%のダメージを与える Broad Sweep ブロード・スウィープ 自分の周りにいる敵すべてを攻撃し、235%の稲妻ダメージを与える Gathering Storm ギャザリング・ストーム 攻撃した敵を冷気で包まれた状態にし、3秒間受けるダメージを 10%増加させる。 ハードコアの場合は鋼の守りは必須になるので、狂戦士の怒りと付け替え。

🤗 ストーリー序盤の育成なら、アースクエイク(レベル19習得)あたりで代用するか、古の大槌などの単体に強いセカンダリーに変えます。 ベルトが出た。 雄叫びの効果が2倍になる。

スキルの自由選択 にチェックを入れる スキルの選択の幅が広がるということは、それだけビルドの幅も広がるということです。

💅 〈エナジー・ツイスター〉設置後は〈アーケイン・トレント〉によりデスウィッシュの効果を発動させるとともに、エッチングを施された印の効果でさらなる竜巻を出します。 そのため、このパッシブを採用しています。

レジェンダリーアイテムやセットアイテムなしのプレーンなビルドです(レジェンダリーやセットが出るまでのつなぎです)。 鎧:レコーの心(レコーの遺産セット)• 攻撃手段は〈フレンジー〉のみでとてもシンプルなので、ひたすら〈フレンジー〉で殴る、これだけ。

⌚ プライマリスキルで攻撃した際にライフの最大値の4%が回復する• ダメージ属性が冷気になる Dreadnought ドレッドノート 最大チャージ数が 3になり、ダメージ属性が稲妻になる Avalanche アヴァランチ 大量の岩を一帯に落下させ、範囲内の敵すべてに 2400%のダメージを与える Volcano ヴォルケーノ 溶岩の塊が付近にいる敵に飛び散り、5秒間で 6600%の火炎ダメージを与える Lahar ラハール フューリー 15消費するごとにクールダウンが 1秒短縮されるようになる Snow-Capped Mountain スノー・マウンテン 左右から崩落を発生させて敵を中央に押しやり、2800%の冷気ダメージを与える。 ラット・ソックス ビルドの要である〈リープ〉を連続使用できるようになる スキルとルーン アクティブスキル 〈リープ - 天駆ける死〉 〈アースクエイク - モルテン・フューリー〉 〈サイズミック・スラム - ランブル〉 〈恐怖の雄叫び - 躊躇〉 〈ウォー・クライ - 万全なる守り〉 〈狂戦士の憤怒 - インサニティ〉 パッシブスキル 致死の一撃 一騎当千 大地の咆哮 血への渇望 鋼の守りを入れる場合は、血への渇望と入れ替えます。

18
まずはレンドをばらまくこと(当てること)が大事ですし、このビルドではフューリー消費がアヴァランチのチャージ回復につながります。

😭 稲妻の効果は3秒間にわたって継続する。

1
サンキスで代用する場合は、〈フレンジー〉のルーンを〈マニアック〉に変更するなど、火炎属性で統一し、旅人の誓約も火炎ダメージ%を選択しましょう。

🚀 またバーバリアンは装備のスタッツで、フューリーを 1消費するごとにライフが XXXX回復する、というものがあります。 自分もそれにならってチャレンジリストをクリアせずに取っておきました。

19
ツイステッド・ソード 火力の要である〈エナジー・ツイスター〉の火力を大幅に上げる• スピードファーミング(NR、低LvのGR、報酬クエスト)向けのアレンジ 装備の変更 武器をバル=カソスセット(バル=カソスより受け継ぎし戦士の血&バル=カソスの誓約)に変えてリソース管理を楽にし、移動速度もあがるので快適性アップ。 ・ Gem of My Life:レベル3のレジェンダリージェムからレベル55まで。