アズール レーン クロス ウェーブ dlc。 「アズールレーン クロスウェーブ」Nintendo Switch版が本日発売!

💅 また、Steam版が2020年春に発売予定です。 」が使用可能になるダウンロード番号付きイラストカードが手に入るほか、店舗限定のタペストリーやアクリルキーホルダーもあるので、購入予定の方は早めに予約しよう! フォトモードがさらに強化!これまでに配信されたDLCも全て収録 「アズールレーン クロスウェーブ」は、2019年8月に発売された同名作のNintendo Switch版。

3
まずはDLC第1弾の大鳳から配信となるだろう。 【ロイヤル】所属。

👊 現場には【ユニオン】【鉄血】のメンバーも駆けつけており、セイレーンの陰謀にともに立ち向かう。

3
フェアリーアルバコアT3• 実際の戦闘・スキル発動のシーンを、新BGMとともに見ることができる。 【重桜】所属の特別計画艦。

☕ 姉のイラストリアスたちと同じく、優雅 ? で可憐なるロイヤルレディ。

3
セイレーンの襲撃をきっかけに、彼女の中でくすぶっていた戦いへの渇望がいよいよ目覚めようとしていた。 さかなきゅん(破片)• 今回はフォーミダブル、ル・マラン、シリアスのゲーム内スクリーンショットを見ることができるぞ。

😁 各キャラクターにスポットを当てたサブストーリーを多数収録し、キャラクター達の新たな一面が描かれている。 フェアリーアルバコアT2•。 【ユニオン】所属。

18
厭世的な性格だが、心の奥底ではそんな自分を誰かに救済してほしいと葛藤を感じている。

🤘 特定の条件を満たすことで出現する、特別な艦隊も存在します。 タイショウ式揚錨機• シナリオでは、才色兼備な「ローン」の日常をお届けするとのことです。

5
真珠の涙• 本作でしか見られない豪華イラストが盛りだくさん — アズールレーン クロスウェーブ公式サイト もちろん「ギャラリーモード」で獲得したスチルや閲覧済みのイベントを見直すことができる。

🤫 選ばれしメンバーしか参加できないこの一大イベントを前にしてそれぞれが闘志を燃やす! ……どうして急に合同大演習が開催されるに至ったのか? …裏で糸を引いているのは何者なのか? 少しの謎と、出会いと、大きな野望を秘めて、合同大演習が始まろうとしている! — アズールレーン クロスウェーブ公式サイト ストーリーの進め方 ストーリーの進め方 — アズールレーン クロスウェーブ公式サイト アプリ版と同じく可愛らしいデフォルメキャラがたくさんいる海域MAPからストーリーやイベントを進めることができる。 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です• メイド隊一の忠誠心を誇り、仕える相手のためなら自分の身を顧みず、天井知らずの献身っぷりは脱線しているように見えることも。 原作の登場人物が、愛らしく3Dモデル化されている。

10
予約特典として、「ネプテューヌシリーズ」のキャラクターである「 ネプテューヌ水着Ver. アプリ版は2Dだったが、3Dモデリングされたキャラクターを自分の手で操作できるのが魅力の1つ。

📱 サブイベントでは主人公である島風と駿河以外のキャラクターが中心に活躍し、 合同大演習の舞台裏で何が起きているかを知ることができます。 ネプテューヌのファンの方には必見のアイテムとなっているのでこの機会にぜひ入手しよう。 また,ボリュームは製品版における1つの章と同等,かつ フルボイスで展開されるとのこと。

6
ご期待下さい!— コンパイルハート CompileHeartWeb YouTubeにて、大鳳とローンの最新版となる実機プレイムービーが公開された。 「『キューブ』の強奪」を予告するセイレーンに対して、【重桜】のトップが対応に追われる。

☏ 配信スケジュール 第1弾 2020年4月20日 第2弾 2020年4月27日 第3弾 2020年5月11日 第4弾 2020年5月18日 第5弾 2020年5月25日 大鳳・ローンのショートムービー公開 『アズールレーン クロスウェーブ』DLC情報~その8 公開済みのローン・大鳳について、最新版の実機プレイムービーをアップしました! DLC用の新BGMと共にお届けします! 次回からストーリーの続報をお伝えします。 『アズールレーン クロスウェーブ』は好評発売中。 居心地のいい、平和な時間を……。

10
いつも颯爽と登場しトラブルを解決、そして風のようにクールに去る、みんなの頼れるお姉さん。