ラムダデルタ 沙都子。 【うみねこのなく頃に】絶対の魔女ラムダデルタちゃん様参上!【MUGEN】 ニココメ

💓 …続きを読む 当時からそれについては色々言われていましたし考察もされていましたが、結局結論は出ませんでしたね。 逆にラムダデルタが後見人をやめると宣言するとの限のは失われるらしい。

10
実は の後見人。

🤣 22 VetQA9CbXxLmy5Y70l-s5JBi4Uo 待ってたぜ! 44 8RUDHqw8H3-7yn-9W3UKQawK0JU この俺に敵う者は居ない…俺が宇宙最強だ! をの式数記法で表すと、 は。 沙都子が魔女になる、とはどうしても考えにくい気がするので自分で整理がつかない状況です。 45 RweQBCpdiZzjufcdfIkqsWRRWYI 感じてやがる…! 100• 投稿順 再生順 ユーザ コメント NG共有 コメント日時 1 00. 感覚的な表現で申し訳ありませんが、あの2人は様々な意味でどこまでも対等だと思うので……どちらかがどちらかを生み出したとか、そういう支配的であったり上下がありそうな関係には思えません。

しかし突猛進なためにきられてしまった。 110• 880• 25 -IXOxpi3bn0UAKxSY9ap6B71W-4 正確にはラムダデルタが最初に興味を持ったのが三四。

🙄 11 zJRuo0TVCAu2mpBBb0TwBmgeGEk 乙! 所有キャラカ一覧(12/24現在)。

12

😘 09 VetQA9CbXxLmy5Y70l-s5JBi4Uo おおお きたぁ! うみねこの考察は好きですが、同時にあまり深みにはまる必要はないのではとも思っています。

17
私としてはあまり深く考えず、竜騎士氏が作者サービス的にひぐらし要素を持ってきただけ、くらいに捉えています。

🤑 121• (>w<)ノ ちなみに前作『』の登場人物『』の幼少期の『田美代子』に酷似。 なにされて眠れないベルン。

194• 1998年時点で小学生位の年齢だとすると、悟史が昭和58年を生き延びて成人する時までに子作りすれば年齢は合う。

😅 EP8のラムダデルタが引っかかったケーキの問題がひぐらし鬼隠し編で沙都子に出題された物。 ラムダデルタの元ネタと思われる物 ・田無美代子にチャンスを与えた神 ひぐらし祭囃し編で施設を脱走した美代子の前に雷落として10円玉を与えた存在 (田無美代子とのやり取りを連想させる記述がうみねこの小冊子にあった事が根拠) 美代子を助けたのは自分と似ているから。 知能が沙都子レベル等が根拠。

10
・34号文書(さんじゅうよんごうぶんしょ) ラムダデルタの名前を分解するとラムダ(30)とデルタ(4)になり、鷹野三四の名前は三(ガンマ)と四(デルタ)になる事から鷹野三四本人と言うよりも鷹野のスクラップ帳である34号文書を擬人化した物ではないかとの説。

👈 の後見人にもなった。 44 czJBuuCqoWcgztUoq3GEejATwT4 ラムダデルタちゃんぷりちー! の限のはラムダデルタが後見人になることで認められている。 16 SKFqSNyVgUSg-bvcqAusHgXhxls ついにキター! (うみねこ自体が作中作で、上位世界のラムダデルタやベルンカステルは考察サイトで六軒島の事件を考察しているユーザーのアバターではないかとの説からの派生) 原作者の竜騎士07はインタビュー等で「うみねことひぐらしは無関係」と言ったり「実は関係ある」と言ったり発言内容が二転三転するので参考になりませんし、うみねこ作中でも本編の謎は明かされないまま完結したので自分が気に入った説を選べば良いと思います。

4
絶大にて速攻の凄まじきは如何なるをも時に屈させる。 ベルンカステル(梨花もどき)と仲が良い。

🖕 4256• 予想でもよろしいのでこうではないか?というのがありましたらご意見御願いします。

4
・鷹野三四と北条悟史の娘を想定した新キャラ 髪の色は鷹野、髪型は鷹野と悟史と共通、目の色は悟史と同じ。