ドット ゼウス 周回。 【パズドラ】ドットゼウス&ヘラ降臨の周回パーティとソロ攻略

🤔 超暗闇• 固定追い打ちで根性対策が不要。

16
あと、地味にティラノスの8コンボ要求もなかなかめんどくさいです。 ドットゼウスのサブ評価 悪魔タイプに火力を出せるアタッカー ドットゼウスは覚醒スキルで悪魔キラーを持っている。

👍 木を半減するのはハーデスのみですが、光闇パは高倍率でなければ覚醒ネプチューンなどが貫通出来ずに詰む可能性があります。

おっさん世代ですからドットキャラにはそれなりの愛着はあります。 7コン3の1人だけでゼウス3体くらい倒せる火力があるのと、ラストは沢村スキルで落ちコンなしになるので、余程盤面が光まみれでない限り属性吸収も大丈夫です。

☝ コンボ加算効果でコンボ吸収対策が楽。 コンボ吸収解除は5ターン待てば良いのですが、大ダメージが免れなくなるので、コンボが前提となるバステトパなどのコンボパで挑むと良いでしょう。

13
5月は降臨クトがスタミナフリーとなっています。

😊 暗闇とバインド耐性100にして、育成枠1つ入れられるようにしました。 対象ドロップは10個と多いので、暗闇対策もしておくとスムーズに突破できます。

ギミック対策がしづらく、攻略リーダーとしては不向きだ。

🤚 耐久力が高く安定攻略が可能。 自身のスキルがボス戦で有用。

16
今はスタミナフリーなので色々試せて楽しいですね。 ・完全バインド耐性パーティ• 知らないだけならいいのですが、知らない事に引け目を感じるのでしょうかね? そういうのを排除して居心地のいい場所を作ろうとするコミュニティがあったりします。

☎ こんにちは。

9
ドット・ゼウス&ヘラ降臨 イベントダンジョン「ドット・ゼウス&ヘラ降臨」が登場。