モーニング娘。狼5ちゃん。 [B! モーニング娘。][狼] hotのブックマーク

😛 12月13日、混乱のさなかに新たな羊板が創設され、元の板は狼板となってモー板が分割された。

閉鎖にならずに済んだのか、状況を把握できないでいるモー板住民の前に代わる代わる現れる削除人たち。

🙃 2001年9月14日、3板体制 2001年8月のいわゆる「」が一段落し、次々と閉鎖されていた板が再開する中で最後まで残ったのが狼・羊の両板であった。 これより現在まで3板体制となる。 鯖落ちすると難民に一斉に避難するため、難民が狼と化す• 句読点は使わない• は、、」というスレッドだった。

17
アプリを入れておくだけでスマホでどこでも見ることができますので、 の登録をお忘れなく。

💅 翌26日、オフ会スレッドが削除されたことで『大竹しのぶ』が難癖をつけ、煽りにのった削除忍が「こちらも好きにします」と発言し、モー板の名無しさんのデフォルトが「閉鎖準備中。

18
ハロプロネタに関しては沸点が低いが、他板で「過去ログ嫁」「ググれ」と一蹴されがちな単発質問にも淡々と答えたりと、ハロプロ以外のネタに関しては親切で優しい。

👆 タグをすべて表示. 人数自体は少ないが規制設定が緩いので自作自演や連続投稿により書き込み数が多いという説もある。 概要 正式名称は「ハロプロ@2ちゃんねる掲示板」あるいは「ハロプロ@2ch掲示板」だが、ほとんど使われていない。

19
3行以上は読まない• ただしオーデ掲示板でそれを知った可能性も 飯窪春菜 B 舞台ブログと狼のスレがシンクロ、茶サイ作成 石田亜佑美 D。

😚 隔離版としての歴史が長いせいか「狼は2chではない」といった意識が強い• 表向きはハロプロに所属するアイドルについての話題を扱う板であるものの、PerfumeやAKB48系のアイドルなどを取り上げるスレッドもある。

このとき現れた削除人の中には『切込隊長』もいた。

⌛ 話題のハロプロお仕事チャレンジ!や過去のコンサートのリピート配信はdTVチャンネルで視聴可能 オリジナル番組「ハロプロお仕事チャレンジ!」や過去のコンサートのリピート配信は で観ることができます。

4
男性アイドルが好きな住人も多いが、ジャニーズ系のスレッドはたまにジャニヲタに乗っ取られていることもある 歴史 1999年12月18日、「モーニング娘。 関連のスレッドが乱立していたため、隔離する目的もあった。

😛 31日間の無料トライアルでも視聴可能なのでこの機会におためしでどうぞ。 スレタイになぜか「~件」とつくスレが異様に多い。 ハロプロの作品はU-NEXTなら無料トライアルで視聴可能 ハロプロのコンサート作品はU-NEXTのみで配信されています。

現在は板の分類で「芸能」カテゴリでなく「雑談系2」(いわゆる隔離板)カテゴリに強制移転された。 現在は「AKB48vsハロプロ」の対立構図で日々無意味な争いを繰り広げている。

😎 」に変えられる。 翌11日、TOPページに「ピリピリするな、楽しくやろうぜ」の文字が書かれていた。 ブログでの句読点多様を狼で指摘されて以来、句読点の使用頻度を減らした なっちのAAを多用する。

4
板」開設 芸能板が荒らしに近いくらいモーニング娘。

👏 ヲタ論争が風物詩。 基本的にテンション低め• なぜか両方推そうという派閥がいないのは今も昔も一緒• また、アイドルとは一切関係ない時事ネタやサブカルネタ、アニメネタなどのスレッドも多い。 31日間無料おためしが可能。

かつては「高橋愛ヲタvs紺野あさ美ヲタ」の叩きあいが見られた。 いつまで待っても再開のアナウンスが無いことに危機感を抱いた一部住民が2ch運営側のマァヴや夜勤と掛け合い、また住民間で自治について論議する事となる。