なん ちゃっ て せい ふく。 小学生の頃、女子のオシッコ見ちゃった思い出:ハァト民の チンチン歌うスタジオ

💅 (ここまで2000字超) 愛を紡ぐ姿がかっこいい 冒頭紹介した通り、ふくちゃんは幼い頃から生粋のハロオタだ。

12
すみません。 その夢を叶えてくれることを私は信じている。

😜 私がリーダーを務めている間に第二の黄金期を作っちゃるけぇの!それが今からや!右肩上がりしかないんや!覚悟しいや! そんな声が聞こえた。 何が凄いって、ロッキンのために特別なことしたんじゃなくて、普段通りどおりのことをしていただけということ ここに集まったのは、を勝たせたいと思っている人と、その勝利を目撃したい人 この前説を聞いたとき、私は涙を流した。

16
黄金期しか知らない?まだってやってたの?そんなことをまだ言ってる人がいるのか?もう私達は新しい時代を作ろうとしている。

🤪 JYP餅ゴリによるTWICEモモの電撃加入劇から遡ること4年前の話である。 知的なひねりを加えた笑いが欲しいです。

19
もちろん事前打ち合わせなしのぶっつけ本番. 例えば少し舌足らずなところ。 」 そう、このバスには彼と運転手以外にも、撮影者が乗っているのであった。

🖖 はい、それではいきなりスタートです。 ただ、あの優勝ネタで笑えるというのは笑いのツボが浅いのでしょうか? 優勝ネタを真顔で見たのは人生初です。 大声出して、素人でもできるようなボケやって、しょうもないツッゴミしてそんなんで笑わせようたって無理があると私は思います。

2
この感動を「共有」したいと。

👍 加入と卒業を繰り返しながら進化を止めず、次世代へ愛を継承する姿を見て、長く長くを見守り続けたいと思わせてくれる。 幼女趣味。

ちなみに一人で淡々とボケるタイプ。

👌 そんな中で「右肩上がり宣言」の感動を共有しようにも 「腕に九代目J soul sister'sと彫る」 と宣言するのが精一杯でまったく伝わらず。

12
卒業するメンバーは、決まって「これからも 私が所属した、私が愛したグループを よろしく」と最後に言うのだ。