アグニス 技巧。 【グラブル】アグニス理想編成|必要武器と組み方解説【グランブルーファンタジー】

⚡ 長期戦想定なので無理に100%にしなくてもいいかなと。 落葉のバリアもバレスカと相性良し。 後は背水技巧でエッケ3本。

19
まとめ 手動の短期~中期コンテンツなら片面の渾身編成でまだ戦える。

♥ 今まで不足していたHPも春の柔風や新武器で補えるようになり、 隙が無くなりましたね。

16
背水は相手に合わせて編成変えてるのでこれって編成はないのですが、これはティアマリスのフルオート用編成です。 今後ともよろしく。

🤙 ベリアルのデメリットをアーカルムHP石で相殺出来ていい感じ。 (両面) アビス銃と新武器を混ぜた 技巧渾身マグナは、数値的にはイマイチでした。 アーク2本だけでも両面なら90%前後クリが発生するので、作るなら1本ではなく一気に2本作ってしまいたいところ。

10
背水編成は火属性でのルシソロと、古戦場150hellを想定して作りました。

🐾 少なくともリミ武器を三つ以上は必要です。

11
オタクなので。

📞 端的に言うと、元カレ計算機は 「ダメージの期待値」で比較するツールだから、 二手三手がめっちゃ強いんです。

3
属性内優先度と総合お勧め度の説明 属性内優先度=他属性のことは考慮せず同属性のリミ武器内での優先度 総合お勧め度=他属性の武器との比較を含めた上でのダマ投入のお勧め度 今は 闇一強状態なので、闇以外の属性の総合お勧め度に関しては基本属性内優先度より1ランク下げる形にしています。

🚒 グローリーとかでちょっと面白く使える。 強いと言われたりもするが、ベネとイクサバの二択でベネ凸っていく奴はいないので、結論としては強くはない。

4
イクサバまみれにできる富豪以外は現実的に方陣とUNKを1確保し他の武器状況に応じて調整。

💙 闇で行けるコンテンツも多いので。 本日はこんなところで。

19
火マグナと同じで背水維持が課題ですね。

✌ ただ、イクサバが無いと渾身不足になりそう。 他は現時点で目指すには6周年の環境変化見てからになるので動きにくいです。 技巧スキルの効果量が高く、加護によりスキルの恩恵を伸ばせる アグニス編成で技巧軸を組む際に活躍できる性能といえる。

1
一方でガチのアグニス両面編成ですが、シヴァ召喚一発分の元を取れるかどうか。 また、 6 カウカソス4編成はクリフィンを2本入れても 5 エッケ4編成より弱いため、オススメしない。