簡単 に クリア され たら 悔しい じゃ ない です か。 「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」って、艦こ...

👎 特に課金回りの不具合(例えば課金限定アイテムの無限増殖)だと 利益に直結する為、すぐに修正される。 そもそも 高難易度が易々とクリアできないのは当然であるし、 レアものが簡単に手に入らないのも本来なら当然なはずである。 簡単に概要をまとめられたら悔しいじゃないですか 氏がを務めた追加『』は当初、極めてが高く• プレイヤーが修正してほしいのは勿論後者である。

。 「何でも簡単に手に入るとのベーションが下がってしまう」 「 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」 のに対して全くでなこの発言に達の憎悪がし、自らの価値が低下することを恐れた組の怯懦からの緩和反対とそれにする未組の緩和要望の対立も相まって、はに包まれることとなった。

😅 、アを進行することによって得られるもまた多く、多数のが嘆き苦しみつつもアに挑んでいたのだが、そんな折りに氏が雑誌で次のように答えたとされている。

13
2020-12-05 21:44:43• (における簡悔問題まとめ). 、アを進行することによって得られるもまた多く、多数のが嘆き苦しみつつもアに挑んでいたのだが、そんな折りに氏が雑誌で次のように答えたとされている。 良くも悪くもプレイヤー自体の志向ともいえよう。

🤣 現在の意味 ゲームクリエイター側の発言として、プレイヤーへの挑発と捉えられ多大な顰蹙を買ったこの発言であるが、現在は プレイヤー側が自分たちの都合だけで・ヘビーユーザー向け高難易度コンテンツを送り出し続ける 運営・制作側を揶揄・批判・侮蔑するために使うケースがほとんどである。 ドラクエとの住み分けを考えれば現状は想定範囲内だと思うよ。

10
net ゲームである以前に会社なので、 どう稼ぐかをきちんと説明できなきゃ予算がでない。

🤭 略して 簡悔。 他にも… ネット介在のゲームにおける重要なタイミングでの通信エラー オンラインサーバーにつないで行うゲームにおいて、なにかしらの重大な場面の最中に通信エラーが起きた場合、当然チェックポイントとかがなければ それまでの行動と得られた成果は全て無かった ロールバックする こととなり、その中でも最悪なケースとしてはボス戦や高難度のクエストに臨んだ際にもう少しでクリアorクリア達成したという時にこれが発生し、今までの苦労が水泡に帰すこともある。 大人になるにつれて趣味は別のものに移りましたが、大和への想いは消えてはいませんでした。

19
短い時間にサクサク遊べるようなゲームが好まれるようになり、プレイヤースキルだけではクリアできず、一撃死が当たり前でやきもきしながら時間だけがむやみに過ぎていくような理不尽なゲームはお求めではなくなってきているのである。 2020-12-05 21:31:02• removeAttr "data-slick-index". 多くのや(戦)において上限制限がかかり全を発揮できず、その帯に合わせた装備をえておくことが必須で、差にものを言わせたがで、それどころか手段すらままならない• 関連項目• プレイヤーに不利なバグの放置 抜け技のようなバグは ゲームバランスを崩すので即時修正される事が多い。

👇 trigger "afterChange",[t,e] ,t. 2020-12-05 21:34:20• removeAttr "data-lazy data-srcset data-sizes". trigger "lazyLoadError",[l,t,o] ,l. 「何でも簡単に手に入るとのベーションが下がってしまう」 「 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」 のに対して全くでなこの発言に達の憎悪がし、自らの価値が低下することを恐れた組の怯懦からの緩和反対とそれにする未組の緩和要望の対立も相まって、はに包まれることとなった。

なお、この言葉の発祥について間で伝言が繰り返された結果、この言葉がそれらのの開発者の発言であると伝えられている場合もあるが、氏が以降で携わったはのみである為、以外の他の関係者をしながらこの言葉をして「あのの所為でこののがおかしくなった」とするのは全に 誤りである。

😈 かつてマートに言われた言葉「 」を実行に移し、を去った者も少なくないという。

特にスパンが長いオンラインゲームであれば 一般落ちまでに年単位の時間がかかるケースも少なくなく、そもそも 再入手の機会が未だにないという事も。

👌 その後、はな方向に路線変更、アのような理不尽すぎる状況はそうそうなくなった(全になくなったわけではない)。 近年での用法 以上の故事から、でも『』『』のようなのみならず、『』のような、『』のような、『』のような対応のコンシューマ等で理不尽ながされると、のとしてこの「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」の言葉がされたりすることが多い。 運営の誠実さもだが、此方に関しては プレイヤーのモラルも問われると言えるだろう。

4
その後、はな方向に路線変更、アのような理不尽すぎる状況はそうそうなくなった(全になくなったわけではない)。

☕ アップデートまでのスパン自体が長いだとこの手はよくある話である。

有名なゲームだと、幾度もミスした場合「 クリア扱いにはならないが先に進める」「 スコアが反映されないが、常に無敵になれるアイテム」といった救済措置が搭載されるようになった物もある。 ( この言葉が使われているゲームは多数存在するが、完全にプレイヤーの主観に依っているものであり荒れる原因にもなるため具体的なゲーム名は記述しません。

⚑ /(だがはさせないと明言し妨を重ねる). 1,appendArrows:i t ,appendDots:i t ,arrows:! 第二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。

3
60 ID:GFyhzv5o. なお、発売前の先行体験版で実際にエクストラミッションがプレイ可能になったが、 ものの30分でクリアしたプレイヤーが現れ、を凌駕するぶりを見せつけた。