岡村 矢部 ラジオ。 【最新】矢部浩之ラジオやめた本当の理由は?ナイナイANN復活も?!|aro50

💓 ジャニーズ [12月3日 5:00]• 人と深くかかわることから逃げ続けてきた結果、今回の問題発言に繋がった。 天然ゆえの無意識な人を傷つける言葉 岡村隆史さんの場合は、意地悪で言っているのではなく、天然で悪気なく出てくる言葉が怖いのだ。

単なる不仲ではなかったんだ。

🙌 矢部は「楽屋を別々にしてもらったのは、それがいやだったから。

周りに甘え、周りも甘やかしすぎた ラジオやったら自分のホームで20年以上やってきて、リスナーとかは岡村さん大好きやんか。

🙂 ミスした後が大事って思うから、この後の岡村隆史とかナインティナインを見てもらいたいしね。

13
安心したというか・・・はっきりいうと楽しくなくなっていた。

⌚ 整理してラジオに向き合っていきたい。 ラジオで根底から公開説教することで、彼は岡村さんを守った。

18
生の電波です。

😘 甘えてんのよ、身内やから。 それに対して 「白旗上げんたんか」って(岡村隆史さんが)言った時は 「女性を敵として見てるねんな」って思った。 俺、今だに謝れられてへんで。

10
— あけお tansuakeo 矢部さんが助け船として来てくれた。 僕が奥さんを意識したのは『プロポーズ大作戦』です!」と断言されてしまう。

💙 でも、意識はしたんちゃう? 俺、顔が好きやし。 恥ずかしいよ俺は」と性的な話題で笑いを取ることが時代遅れであると前置きした上で、 「(でも)時代が違うとか、今の状況とかの問題ではないかな。

19
「情けないやろ。 今までのその態度や考えが大きくなって今回の事態になってしまったのではと矢部さんは分析していました。

💋 その意識のギャップが今回の問題発言につながったと伝えると、岡村も「ホンマにそのとおりだと思う。 何かあったら行こうかと思ってた• ネタはがきの採用数に応じてランキングを発表し、はがきを読み間違えると謝罪して私物をプレゼントするなど、リスナーの投稿を大切にしている岡村だけに「ちゃんと発表できるようになるまで、もう少しだけ待っていただきたい」とアナウンスした。

19
以前岡村さんは本田翼さんを口説くミニコントの話があった時それを断り、ノブさんにさせたようでスタッフも驚いていたと矢部さんは言っていました。 手厳しい内容だったけど、根底には愛があった。