😎 四宮 小次郎(しのみや こじろう) 声 - 、(幼少期) のフランス料理店「SHINO'S」オーナーシェフ。
6強気な発言と向こう見ずな行動により周囲の反感を買うこともあるが、並外れた料理への情熱と仲間思いの人柄に惹かれ、男女を問わず好感を抱く者も多い。
【朗報】ジャンプの女性作家が有能すぎる件• 最終回のその後が描かれた冊子とかだと嬉しいですね。
♻ その過程で、味に対する集中力と勝負に対する執着心を身に着けたため、秋の選抜予選の会場ですら「ぬるい」と語っており、普通の授業では課題をこなす程度の料理しか作らない。
アイキャッチ 第3話:全裸の創真と恵。
を使った料理が得意であり、寮の近くに専用の作業場を構えている。
🤲 秋の選抜Bブロック予選では、パイナップルを上手く組み合わせたカレー「菠蘿咖喱炒飯(ボゥルオカリーチャーハン)」で87点を獲得するも、恵とは1点差で予選敗退する。 キューピッドの矢に打ち抜かれ、制服が透けて下着が見える。
12そして、合格者の中にはえりなの秘書である 新戸緋沙子とえりなの従妹 薙切アリスとその側近である 黒木場リョウの姿もあった。
卓球のスタイルは。
🤭 また、機や急速冷凍機など非常に高価な料理器具を多数所有している。 第18話「青春の唐揚げ」 バインセオの生地に巻かれたエロリアクションをする、中百舌鳥きぬ。 そして準決勝第一試合では、洋食のメイン1品の「」対決で創真が「食戟」形式で美作を破る。
11卒業生たちのリーダー格・ 堂島銀の計らいで、恵・創真と四宮は非公式の「食戟」を行うことになる。 おぞましさの中に真の旨さがあるという料理観を持ち、やなどクセの強い食材にも造詣が深い。
名門料理学校「遠月学園」を舞台に、下町の定食屋の息子である料理人の少年・幸平創真の活躍と成長を描く料理・グルメ漫画。
👆 城一郎がスランプに陥り自主退学したことに責任を感じ、全国800件あまりの高級料理店からのオファーを断るほど落ち込んでいたが、仙左衛門の誘いを受け、次世代の料理人を導く役目を担うため現在の地位を選んだ。 その後、 大衆料理店出身の生徒が激増、秋の選抜のお題で『定食』がチョイスされるなど、ソーマの活躍は遠月学園に大きな変化をもたらしたのでした。 「遠月十傑評議会」の 第五席。
18本選二回戦の「洋食のメイン一品」では黒木場と対戦し、複数のスパイスをふんだんに織り交ぜた「鴨のアピシウス風」で高評価を得たが、判定が拮抗して引き分けの形で決勝戦に進出する。 それで言葉にしなかったやつじゃないですか。
学園では郷土料理研究会に所属している。
🙌 学園内での女性人気は高く、編入してわずか1か月でファンクラブが発足し、その会員数は秋の選抜の時点で87名に達しているという。
17秋の選抜Aブロック予選では、を中心としたスパイスを使った「スープのパイ包み風フィッシュヘッドカレー」で94点を獲得し、Aブロック1位で予選通過。 タイトルの「食戟(しょくげき)」とは作中での料理対決のこと。
好きなスポーツ、アイスホッケー。