絆2 天井。 【実践120】バジリスク絆2、800G天井からバジリスクタイム完走したら何枚出るのか!?

😉 スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます 僕は学生の頃からスロットで2000万ほど稼いでいます。

14
【高確期待度アップパターン】 演出のパターンと成立役の組み合わせで、高確滞在を示唆する。 大笑いならモードDの期待度大幅アップ。

😒 弦之介BC中の撃破人数設定示唆法則 撃破人数 示唆内容 222人 設定2以上示唆 246人 偶数設定示唆 333人 設定3以上示唆 444人 設定4以上示唆 456人 設定4以上示唆 555人 設定5以上示唆 666人 設定6確定? もしあなたが今、パチスロで負けて困っているのであれば、ぜひ勝つ世界へ一緒に進みましょう。 スルー回数天井はあくまでおまけの扱いと思っておいた方がいいかもしれません。

15
5回前の履歴からさかのぼると、100G、150G、100G、200G、150GでBCに当選しているので、この時点ですでに有利区間の通常ゲームを700G消化しています。

📱 いざ、バジリスクタイム BT へ エピソードBCに当選しているので、めでたくバジリスクタイムへ突入です! 通常のバジリスクタイムの平均獲得枚数は500枚ほどですが、 エピソードBCを経由した場合は平均900枚超えとのことです。 実際に導入後にどのようなデータの上がり方をするのか確認したあとで、不要だと思ったらこの画像などは削除しますのでご了承ください。

10
ミニキャラ演出でのモード示唆 状況 示唆内容 ・陽炎…妖艶なポーズ ・天膳…大笑い モードDの期待大! しかしその分、当たった時の出玉力は少し弱い印象ですが、 荒れることが少なく、マイルドな機種なので スロット初心者の方にとっては非常に打ちやすいスペックだと思います。

😍 初代バジリスク絆の天井 というのも初代のバジリスク絆というのは、最大11回目のBCでBT突入確定というものでしたが、この天井にはゲーム数の要件が存在しておりませんでした。 何かの時、結局自分に返ってくるような気がするんよな~。

11
導入台数も多い&絆の後継機で稼働も良いので、有利区間のシステムが広まるまではけっこう拾えるんじゃないでしょうか!. ですので正確な計算式としては下記となります。 七里の渡しステージから開始すれば 高確以上+通常C以上の期待大だ。

🍀 それにしても、 1戦目のBCを引ける率が異常。 「朧のしゃっくり騒動」 伊賀衆が朧のしゃっくりを止めることができれば成功。

6
ただし、途中にG数天井によるBCを挟むと天井がリセットされるので注意が必要です。 しかしあるときスロプロと出会い、正しい勝ち方を学び、実践したことで勝ち組へと転換。

💢 継続システムは変更されており、1セットごとの継続率はシナリオで管理。 天井スルーしてもさほどショックもなく、淡々と止める事ができますからね(吉田宿はもちろん回しますが)。

19
なので5回目のBC後100G消化した時点で前兆が始まり、天井恩恵である同色BCに当選します。 甲賀系ステージで伊賀忍登場…というように 法則が崩れた場合はチャンスアップだ。

👇 4スルー以上していれば、ゲーム数不問でAT当選まで打ち切っていいでしょう。 例えばTOTAL GAMEが500Gだった場合はあと300Gで天井到達となります。 当ブログでは、自分自身が苦労や失敗した経験をもとに、パチスロ初心者が月10万円以上稼げるようになるための知識をどんどん共有します!. テーブル振り分け率の詳細は現時点では不明だが、どのテーブルも最後は必ずBC当選でAT突入確定 絆高確も確定 となるモードDに移行するため、前作と同じくBCのスルー回数狙いは有効だ。

12
それはつまりどういうことか? もしバジリスク絆2の799ゲームの台が空き台になっていれば、 その台を確保して1ゲームだけ回せば確実にボーナスにが当たって、100%勝てるということです! だからもし、あなたがバジリスク絆2を打つときには、 なるべく天井の800ゲームに近い台から打つことをおススメします! 逆に言うと、 もしあなたが打っているバジリスク絆2が、もし799ゲームといった天井間際であれば、 絶対にその状態でヤメてはいけません。

😜 基本的にはスルー回数が少ないほどボーダーが高めになりますが、 0スルー時にゲーム数天井に到達すれば、AT確定+期待獲得枚数優遇という恩恵があるため、少し浅めから狙うことが出来ます。 BC当選時のBT期待度はモードA<モードB<モードC<モードDの順にアップ。

9
無限高確 継続率はステージで示唆、ステージは履歴が表示されるのでそこからある程度、シナリオを推測する事ができる。 AT突入時の期待枚数でいうと劇場版まどマギよりも低い数値ですので、より安全にいくならもっと深いゲーム数から狙ったほうがいいでしょう。

♻ 高確に移行後は規定ゲーム数消化後に通常へ転落。

何故なら、天井で800Gで有利区間は残り700G。