メジャー セカンド ネタバレ。 MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第189話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

💅 小学4年生から本格的に野球をすべく 三船ドルフィンズに入団したものの、父親の吾郎のように生まれ持ったセンスや才能には恵まれず、周囲からは期待はずれとして落胆され、一度野球を辞めてしまう。 中学生にとって十分速い球に風林部員は即座に対応し、寿也を驚かせます。 その件についてはしっかり認めて謝罪をしますが、 一体誰がチクったのかが気になりそれを寿の前で口に出すと…? 「誰でもいい!!!」 寿からおもいっきり怒られてしまいます。

6
第189話『大人の都合』 大河は結婚して、妻と共に美容院を経営していることが明らかになります。

⚡ 清水 大河(しみず たいが) 声 - 大吾の伯父。

4
肩が強くなるかどうかは専門家ではないのでわかりませんが、下半身が強くなり、肩や肩甲骨周りの筋肉もついてくれば力強い球が投げられるようになると思われます。

😄 MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第216話】のネタバレの続きはコチラ MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第215話】のネタバレ これからMAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第215話】のネタバレをしていきます。 ここにきて、まさかのハプニングが襲います。 するとそこで、光の父である佐藤寿也に出会い、キャッチャーの指導をしてもらうことになりました。

17
勝手に練習を自分たちで勝手に練習を始めたり、女子だからとバカにしたりするピッチャー仁科率いる一年生メンバー。

🎇 今週の少年サンデー『MAJOR2nd』 セット苦手な光を引っ張る大吾の逆境の強さ!今後捕手として資質を匂わせる才能。 道塁VS睦子 睦子の投球を受けた大吾はトレーニングの成果なのか、いつもよりも睦子の球が走っている様に感じる。

5
這ってでも守備につくと気合いの睦子。 そんな中、パンダマンの声を聞いた大吾はパンダマンの正体が自分の父親ではないかと気付く。

🌏 光るほどの球速はありませんが、ピッチングは球速だけではないところを見せつけます。 ここからどう立ち直るか 寿也が監督になったことで、次巻以降、間違いなく風林は変わります。

そんな中、グランドでは練習に励むアニータ達を余所に、仁科や佐倉は不穏な空気を纏っていた…。 小学生の時に大吾が野球をあきらめたのは、肩が弱いこととと打てないことでした。

☏ 結局は引きこもりのようにゲーム三昧になってしまう日々。 早速人数が揃ったところで練習試合を組む大吾ですが、相手は県南強豪の辻堂中学。

18
あやひーライトゴロわろた。

🤫 女子が多いチームとして辻堂中のコーチや選手達から莫迦にされていた大吾率いる風林中野球部は投手・佐倉の見事な投球と、千里達の守備力、そしてチーム力で辻堂中の打席を抑えていく。 。

19
ここまでの試合になるとは、予想していなかった東斗ボーイズの監督や選手。 ランナーが気になる睦子は、連続してフォアボールを出してしまいました。

♻ 「無料で多くの漫画を読みたい」と思っている方はぜひ一読してみてください。

10
吾郎や寿也としのぎを削った名投手であったが、現在は現役を退いている。