パチンコ セイント セイヤ 4 甘。 PA聖闘士星矢4The Battle of 限界突破(甘デジ/設定付)【パチンコ新台】|スペック ボーダー 設定判別 保留 信頼度 予告 評価 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 止め打ち

🤟 ネックとなってくるのは、道入台数が少なめな甘デジスペックということと、MAXタイプがコケたということですかねw. 時間効率も良い機種なので遅い時間まで狙うことができ、サクサクと期待値を稼げる魅力もあります。 「小宇宙ストックシステム」 小宇宙UPが3回発生で液晶上部のストック玉を1つ獲得。

また、 電チューの返しが3発となっているため、期待値稼働で打てる機会もあるかもしれません。 様々なキャラクターが出てく る 、 リーチ演出が特に打っていて 楽しいです。

✌ 金と激アツは文字通り激アツ、「BIG BANG」なら超激アツ! 演出 信頼度 金保留 67. オーバー入賞も狙いやすく右打ち時の玉減りも少ないため、 期待値で考えると勝てる台がたくさんあります。

18
そして、遊タイム搭載でハイエナもできるようになっており、これは期待値を求める時のST突入率に大きく影響します。 どこのホールも、今年最後の新台入替で大型連休前の狙い目の時期になります。

😁 何と言ってもスペックが甘いのが、おすすめする理由です。 スペックが飛び抜けて良い機種ではないので、遊タイム狙いの期待値稼働で収支を安定させて勝てる台です。

19
リーチ後半移行時に BIG BANGギミックが作動すれば VS系 黄金系リーチに発展する。

📱 2021. ラッシュ突入率と継続率が高いことが特徴的な機種で、 連チャンに次ぐ大連チャンを引けば大勝ちできる可能性を秘めています。

美しいデジタルカメラのメリットを享受できるプラットフォーム、または安定感のあるプラットフォームをお探しの場合は、次の各ページをお読みください。 絵の内容で期待度を示唆。

😭 このメーカーは海以外の屋台を作ると本当にドイハ屋台になります(笑) シリーズ「海の物語」がなければ、5回倒産しました(笑)。 【沙織カットイン】 リーチ終盤に消費で高期待度カットイン発生!? リーチはずれ後の消費は復活大当り!? 小宇宙燃焼システム 変動開始時やリーチ進行中など随所で発生の可能性があるBURST演出は、発生回数が多いほど上位リーチ発展に期待が持てる。 店側も、初代北斗無双と同等以上に扱うと思うので、導入された今こそが絶対おすすめです。

11
7 記事をアップしました。 他のクチコミで10万発出したと見たことがあるので、本気でやれば自分でも可能だと思う。

☢ 電気ジャックポットの25%で12R以上のボールを獲得できることも素晴らしいことです。

14
自分の引きを試したいユーザーにとっては、最高のスペックになっています。 バトルリーチの流れが本機用に一新されており、より爽快感を得られるものとなった。

🙌 この台はライトミドルです。 ポセイドンは神を倒すことなど〜<神に拳を〜<人間ごときがの順にチャンス。

10
大負けのリスクが、かなり少ない台です。 3段階発展でチャンス、金エフェクト発生でBIG BANG出現。

⚒ 打ってみると、結構おもしろい台ですよ。 設定判別 通常時アイキャッチ予告 通常時の背景変化・次回予告などから 発生するアイキャッチ演出。 バーストチャレンジ 海将軍激闘モード99回消化時に移行する分岐演出。

14
通常ステージに戻っても 聖闘士チャレンジに発展する可能性がある。 回転率の良い台を探せば、ボーダーを上回る台も結構あります。

🖕 22時すぎて時間はもうない。 101回転目以降はバトルに勝利で15R確変 or 通常。

18
これがデカイ。 6と設定付きのV-ST機。