プロメトリック ログイン。 GRE®

☮ 「試験予約のキャンセル」、「お支払いいただいた受験料金の返金」、「試験科目の変更」および「受験者の変更」のご要望にはお応えできません。 性別 ・生年月日• 「支払方法選択へ」をクリックすると、受験料金の支払方法選択画面へ進みます。

1
また、2018年1月1日より、PeopleCertは世界中のAXELOS認定および試験サービスを提供する唯一の試験機関となります。

☣ [ ] 試験予約方法 以下の方法にてお申し込みが可能です。 各認定機関の問い合わせ先は、各認定機関のオフィシャルサイトでご確認ください。 ただし、この「支払明細」を経費精算等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。

6
試験一覧画面に表示されるのは、詳細ページの試験のみです。 「支払方法選択へ」をクリックすると、受験料金の支払方法選択画面へ進みます。

☮ 受験結果が不合格であった場合、当該受験日の翌日から起算して30日を経過する日までは、すべての試験を受けることはできません。 また、受験時にご持参いただく必要もなくなりました。

9
返金先の支店コード 各金融機関にお尋ねください)• お支払いについて 受験料金の支払いはどのような方法があるのですか?• 領収内容を証明するという点では従来の領収証と同じですが、電子文書のため印紙課税の対象にはなりません。

😚 期間経過後は Web領収証は発行できませんのでご注意ください。 ログイン後に表示される「予約試験一覧」から確認書を表示、印刷し、会場へ持参してください。 画面上の確認書を印刷し、会場へ持参してください。

10
メールで変更依頼を行っていただく場合はPDFでも可。

😊 受験には何が必要ですか? 試験当日は以下の物をご持参ください。 受験申込受付後であっても、試験に使用するパソコンの障害等により、他の日時に振替えさせていただくことがあります。 [ ] プロメトリックID・氏名・登録されているEメールアドレス・送信用Eメールアドレス・緊急連絡先が必要です。

携帯電話のメールアドレスを指定する場合、「 prometric-jp. オンライン予約はから。

👌 クレジットカード払いの方 試験日の2営業日後• 認定証について 試験に合格したのに認定証が届きません。 詳細についてはをご確認ください。 住所情報が完全でない場合、証明証がお手元に届きませんので、英語、日本語の両方に、正しい情報を入力してください。

1
com」ドメインが受信可能になっていない。 米国ETSが主催している世界規模のテストです。

🐲 「予約する」をクリックすると、予約が確定されます。 パスワードを忘れてしまいました。 ただし、この「支払明細」を経費精算等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。

13
受験チケット(バウチャー)を購入したのですが、注文の取り消し、枚数の変更はできますか? ご注文後の取り消し、枚数変更はできません。

🌭 Pay-easy払い• 試験予約方法 オンラインまたは電話にて試験予約が可能です。 Step 10:支払方法の選択 支払方法から「クレジットカード」を選択し、「クレジットカード利用規約」に同意いただいた上、クレジットカード情報を入力してください。 を損害保険代理店試験コンタクトセンター にFAX(03-6204-9649)してください。

Step 8:試験時間の選択 選択された試験日・地域・会場名にしたがって、現在予約可能な時間が表示されます。 キャンセル時の返金手数料は発生しませんが、返金予定日等についてはカード発行会社へお問い合わせください。