片道 go。 【片道GO】ハイエースバンを運転した感想【車中泊800km】

🤔 また返却する営業所は、 県内などの指定エリア内ならどこでもOK。 日帰り旅行については、1万円が上限)• 24 2020年11月25日 AM01:00から地域共通クーポン(電子クーポン)のお受け取り方法が一部変更となります。 ニッポンレンタカーの格安なワンウェイサービス「特割ワンウェイ」 ニッポンレンタカーは、「特割ワンウェイ」というサービス名で格安の乗り捨てサービスを2018年6月12日より提供しています。

15
9月18日以前にご予約のお客さまについては、ご利用方法について弊社より別途ご案内いたします。 これはインバウンド客が東京から関西へいわゆるゴールデンルートを移動し、関西空港から出国したものと推察される。

📞 かかった時間 家出てからちょうど 24時間です。

5
旅行代理店や宿泊施設で配布される1枚1,000円単位で発行する商品券(1,000円未満は四捨五入)。 レンタカーの乗り捨て(ワンウェイ)料金が高い理由 そもそも乗り捨て料金はなぜ高いのでしょうか? 乗り捨てされたクルマは元の営業所に戻す(回送)必要があり、多くのレンタカー会社では専門の車の回送業者に委託しています。

🤣 2020. ご回答者様の中から、厳正なる抽選のうえ30名様に、「片道GO! 他のクーポンとも 併用可能! 他のじゃらんクーポンと組み合わせて一緒にお使いいただけます。 むしろ、回送業者などに支払う費用が削減できるわけだ。 一方、「片道GO」は2,160円です。

7
お申込み前に、各旅行会社及び宿泊施設の webサイトをご確認の上、お申し込みください。 高速道路を使わず下道のみを走ったため、48時間4400円のプランを選択している。

🍀 予約するにはスマホアプリを使う必要がありますが、お気に入り区間を登録しておけば、プッシュ通知でお知らせしてくれる機能もあるので楽に交通費節約ができますよ。 ただ最小回転半径は大きめなので、バックで切っても曲がらない感じはあった。

8
キャンペーンの適用条件を満たしていない場合は、割引の対象外となり、契約を解除させていただく場合があります。 片道プランは出発前日まで予約可能。

💔 ちなみに次はプロサクADバンでしたいと思ってる。 他の格安移動手段と比較してみると 2410円 約6時間 高速バス 2300円 約5時間~6時間 となり、価格面・他人がいないという精神面では上手となります。

1
まず、借りる日程と借りる店舗と返す店舗はあらかじめ決められている。 ニッポンレンタカー同様、 12時間で2,200円という超格安を実現。

📞 とはいえ、こんな面白い使い方ができるなら、ちょっと考えてもいいかもしれない。

12
台数に限りがあるため、既に満車の場合もございますのでご了承ください。

👈 例えば、ご覧の通りです。

9
行先(返却先)として選択できる営業所 ご覧のように行先(返却先)として、複数の営業所が表示されます。

🙂 破格な料金なので、ちょっと離れた営業所まで出向いてでも、利用する価値はあるでしょう。 WEBサイト、及び、予約センターへのお電話では、お申込みいただけません。 ホテルチェックイン時に本人確認のための書類(運転免許証など)の提示が必要となります。

3
ちなみに、にも同様のサービスがある。 僕の場合嫁が運転できないので、1人で乗って帰ってきましたが、多分普通の人は厳しいかなと思います。