アドレノクロム コロナ 武漢。 メリンダ・ゲイツ財団、武漢ウイルス研究所、WHOのメールとパスワードがハックされた

😘 スピーチも聞いていません。

1
三浦さんはこの頃から何らかの不正な資金の流れに気づき、訴えていたのかもしれません。 トランプを代表とする トールホワイト Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。

⌚ 「純粋な」アドレノクロム、みたいな言い方も見かけるけど…うーん…それもやっぱり同じことで。 天皇家は、「人身売買」と「アドレノクロム」の製造で巨万の富を「日本赤十字」に隠していました! しかし、それを言うなら、銀座や浅草や渋谷もみんな空襲を受けていますが、今では銀座も浅草も渋谷もきちんと地下鉄が走っています。

19
アドレノクロム摂取者の特徴 アドレノクロムを摂取した者の特徴として、目の周りが殴られたみたいになるのがという情報がある。 14日からの「特殊部隊突入」に備えて障害となる防衛網を破壊したのでしょう! 有名な人ばかりだが、政治家、ハリウッド俳優やイギリス王族等も関与してると言われている。

🚀 日本も、ロリコン大国なので2万人もいます。

今後3か月で約700~800人の辞任が予定されています。 その犯罪に天皇家が関わっています。

🤙 人間としての魂を持ち合わせていない。 今こそ目を覚ます時である。 オバマもペドフィリアであり悪魔崇拝者です。

18
そして今、コロナワクチンのアビガンを製造。

💙。 世界の歴史の中で今が一番奴隷の数が多い。 東京の「白金地下基地」、「静岡の地下基地」を、孫正義と大成建設が突貫工事で建設していましたが、米軍が制圧するのも時間の問題ですからねえ・・・。

アドレノクロム — Wikipedia アドレノクロムはしばしばオルタナ右翼による陰謀論で引き合いに出されることがある。

😄 小児性愛犯罪者ペドフィリアの目周辺にはアザができることが確認されています。

2019年公開の映画「Us」だと言う人がいた。

👈 (アメリカやヨーロッパでの不可解な地震) 普段地震が起きないアメリカ内陸部での、地震発生や電力障害は、地下(暗闇)での戦闘の説あり。 Note: This thread is related to COVID19. 岡江久美子ロンメル死を知る秘密結社ユニコーン:大和田家の裏商売は? オウム天皇が要望する黒川検事長定年延長と江戸城地下オウム秘密基地の攻防? 都内感染者6割の衝撃! 5GとコロナとSDGs! おわり 以上、アドレノクロムが インチキな理由というか、疑わしいポイントまとめでした… わからない、なんでこの説がとんでもなく支持されているんだろう? あの、子供好きが行き過ぎたりして逮捕された人たち エプスタイン島…ロリコン島w の話題があるけど、 それはそれ、これはこれだなあと思うんだ。

4
アメリカでも、各地の地下施設から子供達が救出されていますが、日本でも地下施設から子供たちが救出されています・・・。