ブラック クローバー エロ 漫画。 【ブラッククローバー】アスタの求婚相手シスター・リリー!彼女が使える魔法は?実は貴族出身!?

❤ 「わたしはみんなのシスターだから・・・」 お風呂場を覗かない アスタは超一途な性格でありすでにシスターリリーを心に決めている。 シンボルカラーは。

10
魔法属性は「岩石」。 ブラッククローバーファンの中でも喋ったのは一度しかないものの非常に人気であり「かわいい」と評価されています。

🔥 アニメオリジナルの半年間の修行編では、ハート王国の精霊守による修行にはヤミに推薦された。 好きなものは女の子。 右下のボタンでは、 ステージ内の壁や床にイラストを貼り付けることも可能なんです。

8
ユノがこれに応じたことで互いに本気の戦いを繰り広げることとなるが、序盤は自身の本気を出しておらず負けて団を去るつもりでいた。

😒 ヤミによって副団長に任命されたが就任後一度しかアジトに顔を出しておらず、現在はスペード王国での潜入調査を続けている。 五等下級魔法騎士。

7
狂おしい羅針盤世界(アナザー・アトラス) 空間の魔を強制的に掻き乱し、対する敵の魔法は自身に当たらない、若しくは魔法生成を妨害するようにして、一方で自身の魔法は必ず当たる閉鎖空間を作り出す。 しかし直後に出現したゼノンの骨魔法でユノ、レトゥア共々致命傷を負う。

✋ 集中攻撃を受け瀕死の状態に陥るが、アスタのように肉体を鍛えていたことが幸いし、レトゥアのサポートの下で辛勝。 攻撃空間魔法の塊が相手の攻撃に反応して自動的にガード。

2
変人揃いの「黒の暴牛」においては比較的まともな性格の青年だが、任務に支障を来す極度の女好き(エルフの事件後のランギルスの言葉の影響で多少マシになった)。

👣 多用するのは地形や物体に魔法陣を描くことで特定の条件下で発動させ、相手の魔法を倍加して跳ね返すカウンター罠魔法。 しかし、下民が魔法騎士として活躍することを快く思わぬ貴族の同僚に父親が戦場で後ろから撃たれて死亡し、それ以来、権力を笠に着て横暴に振舞う魔法騎士団員を叩きのめす無頼の日々を送っていた。 2017年05月30日 23:01• ユノの先輩でアニメ版では教育係。

2回戦でリルのチームに敗北。

✍ 人に食べ物を勧めることが多いが、自分の分の食べ物を取られると激怒する。

9
人を食ったような態度で、試合中でも相手の感情を逆なでするような行動を取ったりチームメイトへの被害もお構いなしに罠を仕掛ける、敗北した相手を容赦なく罵倒するなど問題行動が多いが、言っていること自体は的を射た正論が多いため、アスタを始め、ほとんどの者が反論できていない。 ドロシーに転生したレーヴの「幻惑の界」にラック・バネッサ・チャーミー・サリーと共に引きずり込まれた際、ヤミ団長との夜更かしでは寝たことがないと言っていた。

👊 カホノの励ましによって、ヴェット戦で初めて攻撃系の魔法を当てることができ、苦手な魔力のコントロールを乗り越えた。 黒の暴牛の中では一番頭が良く、戦い方が上手い。 なのでアスタは超モテる! 魔法騎士団になる前はアスタの諦めない魔法がシスターに向けられ相当うざったく映っていましたが現在は魔法帝になるために努力している姿はやはりカッコいいですよね。

15
ハート王国女王と一度だけ対面し、彼女からは自身が成長するヒントを既に見出しているとされた。 ネブラ・シルヴァ 声 - 生まれの24歳。

📞 魔法属性は「炎」。

14
魔力量の差で徐々に苦戦を強いられることになるが、最中でジャックが乱入し戦況は一変、戦いが繰り広げられる中でザグレドによる浸食攻撃が及び始めたため、全ての魔導士、エルフと共に影の王宮から脱出した。 一方ランギルスはその才能から他人を下に見ているところがあるのに対しフィンラルは優しかったため使用人などからはランギルスより評判は良かった。

🤟 アネゴレオンの温泉合宿編でも女風呂を覗けるチャンスがあったにもかかわらず覗かなかったので温泉合宿編が終了した。 ノエル・シルヴァ 声 - 魔道階域 - 第一域(ハート王国入国時) 生まれの15歳。

マジックコンバート 相手の魔法を違う属性に変身させる。