ふれあい 広場 グラン ピング。 北海道アニマルグランピング

👐 滞在時間:3時間以上• ウサギやモルモットにご飯をあげることもできます! 動物達と一緒にするキャンプは一生の思い出に残るでしょう。

14
屋根付き、囲い付きで、円形テーブルが設置されており、雨が降り出しましたが、食べる場所も問題なし。 若干、蚊取り線香が大きいの備え付けの取り付け皿にいれるのは苦労します。

⚐ グランピングという言葉を冠するのは勝手です。

16
お食事 プライベートデッキでアウトドア ディナー! 夜行性動物とのふれあいもできる。 コテージ内、テント内での焼肉、BBQはご遠慮ください。

❤️ 初めてのグランピング。 食事、食材の提供は行っておりませんので各自でご持参ください。 だいぶ不安だったんですが、すり鉢状の地形のせいか、風も酷く無く、楽しめちゃいました。

しっかりとした建物でありながら、自然との距離感が限りなく近い。 子どもの年齢:2~3歳、4~6歳• ゴミ袋にいれてしっかりと口をとじてから、ちゃんと蓋をしめないと夜、動物に荒らされるので注意です。

💋 ・ソファ・ラグマット・クーラー・コンセント・ブルートゥーススピーカー・冷蔵庫・バイオトイレ・流し台・ケトル ・焚火台と薪6本がついてます。 ハーゲンダッツ食べ放題• シャワー内に衣類を置くしかなかったので濡れないように必死でした。 コテージも綺麗でした。

14
コンビニや、ドラックストアも車で10分以内です。

❤ 地形がすり鉢状になっている為、目も届きやすい。 動物とのふれあいをはじめとしたリゾートでの遊び体験と、自然豊かな高原での贅沢なアウトドア体験が一体となった、魅力あふれる「グランピング」をぜひお楽しみください。

19
自然を楽しむキャンプの醍醐味と、ホテルのような快適さを兼ね備えたワンランク上のアウトドア体験がいま、世界中で注目を集めています。 家族 園児連れ3家族で、グランピングしました。

👏17時に一度見回りに来てくれて、困った事等聞いてくれます。

最上級の快適さが実現しました そして最大の特徴は、ドームテントに連結したキャビンタイプのバスルーム(バス、トイレ別10. BBQのお肉は、鮮度の問題もあるので、近場調達。 家族の内訳:お子様、配偶者• 入浴だけ大人400円です。

💓 シャワーについては、やはり外に設置されている為、夜は真っ暗なので利用する時不安になる事もあるかと思いますが、気になる方は車で来ている場合は近くに温泉施設に行くのもありかと思います。 「グランピング」とは「Glamorous グラマラス 」と「Camping キャンピング 」を合わせた造語で、贅沢なキヤンプという意味です。

WiFiも完備していて、大満足でした。 スタッフさんが巡回しているわけではないので、本当に好きなように自分のペースで過ごす事ができます。

☭ アコースティックライブ• テラスには足湯やハンモックも備え付けてあり、快適にご滞在いただけます。 ホームページに載っている写真と色々違って残念 ・テントの室内が湿気た独特の匂い ・割高な食事 ・壊れたBBQ 用具 ・汚いトイレ ・海の家のようなシャワー 良かった点 ・自然が豊か ・公共交通機関を使ってアクセス可能 総評 グランピングという言葉を辞書で引くと「山野に設置された豪華なテントやロッジに宿泊して、ホテル並みの快適なサービスを受けながら、自然との触れ合いを楽しむこと」とありました。 なので、近隣の温泉のご利用をお勧めします) 駐車スペース(各グループ1台) (駐車スペースには限りがあります)なるべく乗り合わせてお越しください。

5
だいぶ不安だったんですが、すり鉢状の地形のせいか、風も酷く無く、楽しめちゃいました。