グラブル ソルジャー バレット。 【グラブル】ソルジャーバレット「スラッグショットⅡ」は強いのか?実際に作ってみた!【エンハンスシェルと比較】

👌 後トレジャーが3択抽選なのか非常にブレる。

5
よく揃えたな自分、と言わざるを得ません。

🤙 27章のフリークエスト「ガロンゾ労働賛歌」は、AP効率が悪いのでやらなくていいと思います。

11
特に問題ありません! 内容を見て丁寧な記事だなと思うと同時に、「やっぱりバレット作成鬼畜だな」と思わずにはいられませんでした。 効率的にも砂レンガで小物作り一択でよさそうです。

🤭 透き通るような絹 これも蒼光の輝石で交換してしまうのが手っ取り早くておすすめ。 また、奥義ゲージ30%によって1アビやフルファイア使用でちょうど奥義ゲージが100%になるのも強力で、奥義回転率に大きな差が生まれます。

3
栄華の炎 栄華の炎はアイアンバレットやシェルバレットなど多くのバレットの素材として要求されるほか、リミテッドシリーズ武器のエデンの最終解放素材などにも必要になります。 自分の通常攻撃の与ダメージ10%UP 上限を突破• フレ石は兎完凸以上のドロアップ石を選択です。

👇 味方全体の属性攻撃UPは累積かつ永続なので、どんどん味方全体の火力を高めていくことが可能。

麻痺の命中率はかなり高めで頼りにできます。

✋ 肝心の9月開催の火有利古戦場に間に合うかどうかは不明ですが、最終によって銃パのエースとなるのは間違いないでしょう。

5
貴重な攻撃ダウン持ち 効果量は15%と控えめですが、3年生チームはSSR銃得意キャラで唯一の攻撃ダウン持ち。

🙏 ヒールバレット アイアンバレットと比較してダメージが下がりますが味方全体に再生効果を付与できます。 敵は全て火属性なため水属性編成を組めばいいでしょう(おそらくもっとレベル下げていい)。

13
w 編成はディスペアーグローリーで残り枠はエッセルやSRリチャードといったドロップ要員とカジノメダルの土レ、そして、育成枠を入れてます。