Ab 型 男 が はまる 女。 AB型男性とA型女性の相性占い診断!性格の特徴と恋愛成就する10の秘訣

✔ AB型の彼氏のあるあるとは• しかし、いざ目が合えばすぐにそらしてしまうし、会話をするのは恥ずかしく、そこそこに切り上げてしまいます。 うっかりしゃべろうものならば、 白い目で見られること間違いなしです。 筆者はどちらかというと、後者のタイプのAB型です。

🍀 AB型の彼氏は難しいのか? 頭が固い面も兼ね備えており、理屈的な考え方をするのが多いのもAB型の彼氏の特徴とも言えます。 もし、狙っているAB型の男がいれば、何もかも清楚系女子を目指しましょう。 O型男性は、わかったつもりで、AB型女性の気持ちをないがしろにするような言動を取ってしまうことが多く、AB型女性をしばしば傷つけます。

例えば、嫌いで避ける場合は、よほどのことですから、目も合わせないし、会話も冷たい。

🤔 しかし、AB型男性は、彼女と会えることだって、とっても喜んでいるのです。 ただそれもAB型女性の性格ですから、合わせるより合わせてくれる方が心地良いと思う傾向にあります。 それを見極めるためには、AB型女性の言動をよく観察することが大切になります。

15
「心ここにあらず」というような状態になるため、交際相手の女性は不安を感じることでしょう。 時間をかける人が多いのは高まりが遅いため。

💅 Aikawa 女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動中。

13
妻の気持ちを察し、優しく家庭サービス行動も協力的だが、本音を言わず腹の中が分からない。 このまま一生片思いなんて嫌ですよね? それなら、 彼女持ちの彼さえも振り向かせされる奥の手を試して。

🎇 サンプルが少ないというのが理由か分かりませんが、「何を考えているのかわからない」、「把握しにくい」と思われることがよくあります。 スランプに陥った時に、自分のやり方が悪かったとは微塵も思わず、環境や身近な人に問題があると責任転嫁してしまいます。 AB型と言っても女性ですから、共感脳であり、一旦相手の意見を受け入れて相談という形で物事を進めていくと距離を縮めることができ、いい関係を築くことができますよ。

7
A型が強いAB型の男であれば、間違いなく外見が美女だったり、好きな芸能人に似ていることで好きになることはあります。

💙 このように、AB型女性が嫌いな人に取る態度としては、話し掛けても素っ気ない、こちらの話をあまり聞いていないなど、こちらに興味を示さないことが挙げられます。 欲求不満がたまれば浮気も。

18
そして今は、 過去の恋愛経験を元に辛い片思いに悩む女性にアドバイスし、様々な形の恋愛を成就させるお手伝いをしています。 あなたは、彼にとってそんな癒やし系なのでしょうか。

💙 休みの日も彼女が束縛をしてしまうと機嫌が悪くなるのも特徴と言えます。

先ほどもお話したように、AB型の男性は感受性が強く、物事の分析も鋭いので、気を許すことができる話し相手には相応の知識と頭の回転の速さが求められてしまいます。

☺ しかし、先ほどもお話したようにAB型の男性は見た目よりも中身を見ていますので、自分磨きを怠らないようにすれば、恋愛対象になり、振り向かせることが十分可能。

16
しかし、現実を考えて、大人になるにつれ、女の人とお付き合いする経験ができてから、それは幻想であると気づきました。 プライベートな時間と空間を大事にする そんな性格や気質は、「自分一人の時間と空間が好き」という特徴にも表れます。