ゆらぎ 荘 の 幽 奈 さん 2 期。 ゆらぎ荘の幽奈さん

☕ ショートヘアー。 死後も波紋が変わることはない。

誕生日は。 いいじゃない、それくらい」 日和の巨乳に顔埋め・乳揉みするこゆず。

🤛 家賃は月千円。 星に願いをカード(ほしにねがいをカード) 願いを書いてクリスマスツリーに飾ると、どんな願い事でも星のまたたくあいだだけ叶うクリスマスカード。

12
そのかいあって100年前のような暴走は起きなくなったが、他者の霊魂を収集することへの抵抗が生まれ、餓爛洞の術を覚えようとしなくなったことで、忌み名による強制支配を受けて餓爛洞を育て上げさせられた。

🐲 しかし、もともと当時のゆらぎ庵は廃業予定の旅館であり、そこに幽奈が居ついたことで心霊旅館()として繁盛していた。 ロングヘアー。

8
結界から脱出するには、術者との勝負に勝つなど、決められた条件を満たさなければならない。 千紗希のようなスタイルの女性になりたいと思い、研究のために千紗希の部屋にあるすべてのぬいぐるみに妖術を仕込んでいたが、子どもゆえの分別のなさと直行ぶりから怪奇現象としか見られず、コガラシに一喝されて反省。

☘ 湯煙温泉卿フェス(ゆけむりおんせんきょうフェス) 音楽ライブと温泉郷を一緒に楽しんでもらうという企画。 作詞は、作曲・編曲は。

com• 2018年夏に1期が放送され、2期を匂わすような終わり方をしましたね。

🤑 宿舎規則(しゅくしゃきそく) ゆらぎ荘が下宿になった際、当時の女将が取り決めた鉄の掟。

5
『』()にて10号から 27号まで連載された。 夜々が小学生のころに出会い、夜々に憑依している猫神の名前が「シラタマ」だと教えた。

💖 堅物で周囲から浮きがちな狭霧を友人として気づかい、狭霧を変える可能性のあるコガラシに期待を寄せる。 兵藤によく鉄拳制裁をくわえている。

15
当初は憑依してくる霊たちを忌み嫌っていたが、やがて霊たちの供養のために教えられた技術を使うと考えを改める。 誕生日は。