プリンセス の ツム で 150 コンボ。 【ツムツム】プリンセスのツムで150コンボする方法とおすすめツム【スイーツギフト】|ゲームエイト

🌭 それでもキツいぞ!アイテム併用 フランダーが適任ってことはわかったと思いますが、それでもノーミスで行く必要があることは変わりがないので、当然アイテム併用がお勧めです。 クリスマスドナルドはのミッションで使用することができます。 コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

評価基準は上記の通りです。

🖕 ルビー5個なので美味しくはないですけどね^^; まー一度行えばわかりますがルビー5個なげうってでも良いって感じるほど嫌なミッションですので、もう少し~ってときは良いかもですね^^; このミッションでオススメのツムは? このミッションですが、ツム指定はありませんので お使いのツムで一番スキルレベルが高いツムを使うのが一番良いです。 モアナ モアナは、150コンボを出すときにおすすめなツムです。 コンボと言えばドナルドなのですが、リトルマーメード指定なので使えないですし、せっかくクリスマスドナルドをもらったのに使う場がありません。

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。 追記:ここ最近のコンボが強いツム達 3ツムとも限定ツムですが、どのツムもスキル1回で大量のコンボを作ることが可能です。

🤐 リトルマーメードのツム こちらがリトルマーメイドシリーズの該当ツムです。

2
しかし フィーバー中はコンボが途切れないので、できるだけフィーバー状態を維持すると安心してコンボを稼ぐことが可能です。

⌚ 【攻略】ツムツムのビンゴミッション30枚目8「プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう」を攻略していこうと思います。 配布ツムなのでSLV6を持っている方も多く使いやすいツムです。

17

👐 ツムの配置も関わってきますので、運も必要になりますが、ノーミス目指して頑張りましょう! で、この中でもオススメツムですが、「フランダー」です! ただ、最低でもスキルレベルが3以上推薦です。

14
ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。 一応私のオススメをご紹介しておきますね^^ ジャック プレミアムツムでコンボを一番出しやすいとするとジャックです。

🤑 三銃士ドナルドはスキル発動で、ランダムなツムを1つずつ消します。 スキル効果中のタップ(スワイプ)が1回で1コンボ作れるので、スキル1回で数コンボ可能です。

16
月曜日の朝ならスコアがリセットされますので、2回目で確実にマジカルタイムを出せます。

⌚ ダースベイダーのスキルを発動後、上下左右自分がやりやすい方向へ指を高速でスライドさせると、10〜15コンボ稼ぐことができます! ダースベイダーは・のミッションで使用することができます。 スキル発動で、他のツムを互換ツムに変化させるのでチェーンしやすくなります。

17
プリンセスのツムで150コンボするコツ アイテムを使おう コンボ稼ぎにおすすめのアイテム一覧 推奨 プリンセスのツムで150コンボするミッションが難しい方は、上記のアイテムを使うのがおすすめです。