ボルト ネタバレ 46。 ボルトネタバレ最新46話確定【アマダの狙いは?裏があるって本当?】|漫画を無料で読めるサイト【海賊版アプリは違法】

💋 少しづつ術を身に付けていき強くなっていく少年はなかなか書きにくくなりそうな気がします。

20
大筒木モモシキが見たボルトの運命とは? モモシキとの戦いの中で、モモシキはボルトの運命を面白いと発している。 イッシキの件が最重要なので、作中での回答が後回しにされる可能性は高いですね。

⚐ 今回は、彼がテンパる描写がふんだんに盛り込まれています(笑) ここまでの描写とのギャップが最高ですね。

9
頑丈だった傀儡をここまでボロボロしていることから木ノ葉丸はとんでもない戦闘力の持ち主だと言います。

❤ この時の不運な男がジゲンだとアマドは言います。 Twitterでは、写輪眼のサラダ、ミライ、白眼のハナビ登場で興奮状態!• 果心居士の攻撃を知ってか知らずか、イッシキをカワキの体で転生させてはならないと言うアマド。 その隙に居士は背後へと回り込むと、蝦蟇油弾を放ちジゲンを油まみれにします。

3
そして、まずはアマドが知っている情報を先に話すように言い、それから亡命させるか決めると。

😘 」 「ありがとう。 なんか転生してチャクラも回復したような感じだし。

6
また今回は、アマドからカーマの秘密やイッシキの過去などが明かされました。

😝 メタル:悔しいですけど、ここはガマンですよ! 忍者にとって、命令は絶対です! 引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」 自業自得とは言え、わが身が恨めしいと悔しがるイワベエ、 怪我で動けないメタルも、気持ちは一緒でしょうが…。

9
ミツキとサラダは、持ち場を守った後で、雷門カンパニー正面玄関前に集合します。 さらにジゲンとの戦いにて破れたナルトはサスケを逃し、柩の中に封印されてしまう。

⚓ VS果心居士 果心居士との戦いになります。

14
アマドは火影の部屋で依然として拘束され、話が長いのでとりあえずタバコを吸わせて欲しいと。 ナルトやサスケ達との戦いでジゲンが激しく消耗さした今がまたとない絶好の機会なのだと語るのでした。

👏 そもそも、この星でチャクラの実を手に入れることに関しては「殻」のメンバー全員が、作戦に対して同意したことだろうとジゲンは言います。 ボルトを助ける手段 話を聞いた一同は驚愕、ナルトは何か助ける手立てはないのかと尋ねます。 ジゲンと果心居士の戦いが始まる! 火遁・炎弾!!! 口から炎を吐き出してジゲンに攻撃を仕掛ける果心居士。

2
イッシキはジゲンの身体を乗っ取ってたにもかかわらず、カーマが消えず残っているのは何故だと言いました。