も と や ゆきこ 整形。 整形外科

♥ 2019年4月1日、天門永春(あまかどえいしゅん)医師が院長に就任しました。

20
閲覧時にご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

🚒 また受付は11時までとさせていただきます。 院内ではマスクの着用をお願いいたします。

15
各種保険について 受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。 2月22日(月)について 魚住副院長出張のため 梅原院長1名での診察とさせていただきます。

📞 当院にも骨密度測定装置を導入しましたのでさらに骨粗鬆症の診断・治療も充実いたします。

5
求人のお知らせ 2016. 予約なしでもお気軽にご来院ください。 待ち時間が長い場合は、一度受付を済ませた後に外出して頂いてもかまいません。

🙄 開院のお知らせ 2016. 身近なかかりつけ医として、近隣の方々のお役に立てれば幸いです。 ・発熱または風邪症状のある方。

19
当院でのコロナ対策 2020. 15 当院は厚生労働省の労災保険指定医療機関となっております。

😄 診察が完全予約制に移行しますので、新規で受診を希望される患者様は受診前にお電話を頂ければと思います。

12
但し、消炎鎮痛処置の治療は可能です。 手術対応可能な時期となりましたらまたこのページでご報告いたします。

🌭 診療実績 脊椎除圧固定術や脊髄腫瘍摘出術、人工関節、関節形成手術、関節鏡下手術、小児整形外科手術、骨軟部腫瘍手術、上肢機能再建手術など、年間数百件の難治性疾患に対する高度な手術を施行しています。 を開設しました。

1
木曜日の急患の方は北名古屋にお越しください。 information お知らせ• 超音波治療開始のお知らせ 2016. 清須は木曜日が休診日ですが、北名古屋は水曜日が休診日となります。