伊勢 市 女性 記者 失踪 事件。 伊勢市女性記者行方不明事件という辻出紀子さんが消えた事件について考察!

☝。 辻出の父は伝手を頼って副署長にも面会したが、副署長も笑って宥めるのみであった。

17
ジャーナリストを志望していた紀子さんは、立命館大学法学部時代、タイやミャンマー、バングラデシュなどの国境地帯や難民キャンプを訪問し、そこで出会った子どもたちを被写体に、シャッターを切り続けてきた。

😇 事態が動いたのは翌25日の夕方。

三重小2女児失踪事件(1991年3月15日• 892頁、908頁• 無罪になったどころか、警察が 違法な取り調べをしていることが裁判で明らかになり、男性は弁護士を通じて 約3,000万円の刑事補償を請求したのです。

☘ 結果的にXは賠償請求訴訟を取り下げたが、マスコミに対しても同様の訴訟を起こす構えも見せていたため、その後は警察もメディアもXを追及することに及び腰になった (三重県警の元捜査員によれば、無罪判決の後、今後一切Xには手出しをしないように、との通達があったという )。

12
あなたたちがそんな態度を取る以上、何を話しても仕方が無い。 自宅からバスで本店に向かった千田麻未さんですが、約束の時間だった1時過ぎを超えて、降りる予定のバス停留所「東通」では降りず、3つ先の「東町2丁目」で降りていて、近隣の大型スーパー「サティ室蘭店」に入り、15分ほど化粧品売り場に滞在していたことが防犯カメラの記録に残っています。

👉 飽きちゃだめです、仕事に惚れないと」(服部記者) 心残りは「伊勢・女性記者不明事案」 服部記者には、心に棘のように刺さったままになっている、ある事案が。 何も言わないんですから、白なのか黒なのか、よくわかりません。

19
翌日の25日になって、紀子さんの母の美代子さんは気には掛けていたものの、紀子さんは社内泊をすることは別段珍しいことではなかったので、この時点では特に伊勢文化舎に確認するようなことはしていない。

🍀 そういった証言があれば事件は違った展開になったかも知れません。

17
海に転落死したものと推測される。 捜査一課へ通うことを日課にしながら事件を担当し続け、80歳を迎えました。

😗 紀子さんが連載した、雑誌の記事内容が、 A氏やイルミナティと関係ある(ヤバい)のでしょうか?• なにかありましたら削除下さい。 あと何年探し続けるかわかりませんけど、とにかく頑張っていこうと思います」 美千代さんも無念の思いを口にした。

5
それがNだった。

🙏 ポリグラフ検査を拒否できるか室木に確認したいと求めるXに対し、「〔 X〕、お前、弁護士っちゅうのはな。 何より辻出さんには筆者に辻出さんを紹介した筆者の友人という、将来を誓い合った彼氏がそのときすでにいたのだ。

2
彼女は尾鷲市役所を訪れ、 土地勘のある協力者を求めていた。 大ベテランにも関わらずその謙虚な取材姿勢は、私たち若手記者の尊敬の的です。

⚔ 外部リンク [ ]• 後は誰も見ていないのだ。 わたしの身体は水浸しです。

14
さらに3月には三重県警が辻出家に申し入れたことにより、辻出の名が警察庁による「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない失踪者」リストに加えられている。

♨ 普通の会社であれば、朝に社員が無断欠勤すれば不審に思うものです。

そのため、この弁護士も失踪事件の真相を知っているものと思われます。