デュエマ リセマラ。 【デュエプレ】リセマラ当たりランキング【デュエルマスターズプレイス】

😊 小型獣を一掃しながらシールドを追加できるため、速攻デッキに対して強力な耐性を持っている。 ・自然文明デッキ ・除去コントロールデッキ ・シータミッドレンジ 自然文明のVRカード。 水文明の代表するカウンターカードとして幅広く使われている。

11
バトルゾーンに出た時にマナゾーンの呪文を1枚「探索」で回収できるため、次の動きを確保することができます。 第4弾パック注目カード カード 解説 ブロッカーを持つカードをタダで2体場に出す呪文。

⌛ ホーリー・スパーク(Sトリガー・相手のクリーチャーをすべてタップする) リセマラ終了タイミング• これでストアからデュエプレをインストールすることが可能になる。 攻撃時などにバウンスで相手盤面を崩しながらハンデスも行う強力な進化V獣。

レジェンダリー・バイロン(自分の水クリーチャーは全てブロックされない)• ただ、デッキの上から2枚と ランダム性のある効果となっているので重要なカードをマナゾーンに入れる場合も。

⚠ バトルのチュートリアルもスキップ可能なため、どちらを選んでもOK。 ショップから一気に開封 リセマラで狙うカードは、ズバリ SR・VRのカードです! デッキ構築にも重要なカードが、このレアリティにはたくさんあります。

大勇者「ふたつ牙」(バトルゾーンに出た時、山札の上から2枚をマナゾーンに置く)• 特に 3ターン目などの奇数ターンに「アストラル・リーフ」に加えて、1コストのカードを使う無駄の無い動きができます。 攻守両面に優れる。

☯ 最大2体まで手札に戻す事で、次回召喚を同時に行えなく出来るなどメリットは大きい。 「自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目をシールドゾーンに加える。

20
リセマラの手順やリセマラのポイントも記載していますので、デュエプレでリセマラをする際は参考にしてください。 duelmastersplaysの名称を少し変更しておく。

🖖 ただ、 コストに比べてパワーも高めに設定されているので効果以外の面でも運用可能といえる。

19
いわゆる環境デッキと言われる高級デッキの作成を目指すのであれば、このパックチケット50枚で大きくデッキ構成も変わってきます。 マナ色の数だけパワーが上がるクリーチャー。

🙄 また「赤」「青」の色は低資産でも強いデッキが作りやすいので、無課金ユーザーならばそれらの色の強カードを狙うのもおすすめです。 流行りでもある、 環境上位の速攻デッキなどで活躍してくれます。 二角の超人(山札の上から2枚をマナゾーンに置き、マナゾーンからクリーチャー2枚を手札に戻す)• エンジェル・コマンドのフィニッシャーとして活躍する。

8
その為、 場に召喚したと同時に行動を行える点が大きな強み。 リセマラの必要性 そもそもリセマラできる? デュエプレのチュートリアル終了後にカードパックを21個獲得できるので、 リセマラは可能です。