聖 痕 の クェイサー。 聖痕のクェイサー (無修正)

😗 関連動画 関連静画 関連商品 漫画 アニメ 第一期 第二期 関連項目• まふゆがいった冗談を本気にして に挑戦するなど、ややの気がある。 リジーを愛しており、アニメ版においては貧乳好きを公言しており、黄金のクェイサーからはロリコン呼ばわりされていた。 サーシャは姉を殺した黄金のクェイサーに復讐するため、まふゆは燈を呪詛から解放するため、この学園の何処かに隠されている聖像を巡る戦いが始まった。

アデプトの花園壊滅後は離反した葵とも友情を結び、決戦へ向かうサーシャ達を送り出した。 実はの末裔であり、女帝として誇り高い精神を併せ持つ。

🙄 (CV:)• 紋章屋(クレスト・メーカー) 元素回路を生み出す錬金術師の一種。

1
神成計画はこれと「再生の亨愛者」を用いてキリストを復活させようとしている。 鳳が戦死した後はテレサの案内でアトスに入り、カーチャにもやや一方的に友達扱いする。

⚑ その上、いくら攻撃を与えても再生するリフレクターである。

4
そんなある日、2人は学園近くので にすがりついてくる眼のなを保護する。

👌 弼とともにからの指令を受け、「 サルイ・スー」の生神女を破壊するために派遣された。

辻堂家は以来、山辺家よりも僅差で下回っており、そのことがまふゆ達に対するいじめとして現れていた。 でパーフェクトが出せる程の腕前を持つ。

🖐 黄金のクェイサーに身体を乗っ取られた際には瞳が金色に変わる。 2度目の戦いでは卑怯な手を使って優勢に立つが、カーチャと第四階梯の能力に目覚めたサーシャに歯が立たず、命乞いも空しく二度と再生できぬように切り刻まれた。

16
沈默之預言者 ( 沈黙の預言者(ちんもくのモーセ)) 透視未來,沈默之預言者是阿嘉莎。

😭 信仰のために罪のない村人を全て殺すことも厭わない非情さを見せるが、ジョシュアとジータの兄妹愛を認める面もある。 エドガー 声 - サーシャ達が翠玲学園に潜入している間に美由梨の前に現れた少年。

4
「再生の享愛者」 人の魂を読み取り、賢者の石に焼き付ける。

🤩 からレーザーを自在に放つことができる。 「雷の携香女」 電気の操作。

19
汪震(わんちぇん) 声 - アデプト12使徒の2。 調査中、汪震に囚われの身となり、彼の人形として利用されていたが、カーチャの登場とあやめが女王様と叫んだことにより、自我を取り戻し、戦力として復活。