😙 フラッシュ発生で15枚獲得ならチャンス目。 エンディング ・有利区間1500G完走or一撃2,400枚獲得時には専用のエンディングが発生?. ただし大半はショートが選択されてしまう。 実践上の挙動と現状判明しているデータからこのような特徴があると推測されます。
3「準備中からスタート」 ベルナビが5回発生するまで継続。 「攻撃のチャンスは3回」 バトル1回につき、味方の攻撃が3回発生。
第1停止の目押しはアバウトで大丈夫だ。
🤪 管理人の感想 web小説からアニメ・コミック・ゲームと拡大していった人気アニメ「RE:ゼロから始める異世界生活」が6号機スロットで登場。
12【リゼロ】白鯨攻略戦中の抽選の最新解析【Re:ゼロから始める異世界生活】 リゼロ:レア役成立時の撃破ストック抽選 成立役 当選率 弱チェリー 0. [AT中] 規定枚数突破時の表示。 右リール中段にスイカ停止で弱チェリー、その他が止まると強チェリーとなる。
その鬼がかったATが、貴方をきっとパチスロの異世界に誘うことだろう。
😁 」 前兆中のBGM変化による示唆内容 BGM 示唆内容 よあけのみち(スバルの着メロ) 白鯨攻略戦以上確定 Redo(アニメのオープニング曲) AT当選確定 BGMのみなら白鯨攻略戦以上、歌付きならATと覚えておこう。 攻撃1回目、2回目のヴィルヘルムは撃破濃厚 攻撃3回目は敗北の可能性有り。 本機は純増約8. 「レア役の停止例」 レア役は弱チェリー、強チェリー、スイカ、チャンス目の4種類。
12] 実戦上、ランクS濃厚時は全設定共通で有利区間900G間のATは有利区間が継続。 「レア役は撃破ストック獲得のチャンス」 準備中とバトル中のレア役は、白鯨の撃破ストック抽選をおこなう。
体操連ショート滞在時 成立役 ショートへ ロングへ スイカ 97. レア役からのゼロから始める異世界体操!突入率に差があるのではないか、と考えたプレイヤーも多いはず。
📲 ひざまくらステージではひざまくらするキャラで滞在モードを示唆• 上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 ハッキリとした詳細が出ていないので断言はできませんが、高設定はかなりの頻度でSR以上のカードが出ると思います。
2020年9月28日• 2020年11月9日• 初当り時は0G、10G、20G、30Gのいずれかで高確に昇格するので、1度も高確へ移行せずにATが終了することはない。
見えざる手はリール周りに出現するものから画面全体を覆うものまで数段階あり、多くなるほど期待度がアップする。
🌭 例えば最深部からCZのみで終わった場合、残り有利区間は700Gくらいなので、350Gくらい迄には当選が決まっている。 レア小役否定で当該バトルの勝利が確定 レムイルミパネル 天空PUSHでAT確定! AT解析 ATや上乗せ特化ゾーンの詳細。
91日を通して見ると上位モード滞在の比率が非常に高いのですが、この場合の大半が「有利区間をリセットしない コンビニ非経由 」状況です。 モードはショートとロングの2種類。
スイカがハズれればチャンス目だ。
😭 花は好き抽選• [鬼アツ3回でAT直撃] 同一前兆内で鬼アツ柄や鬼アツの文字、鬼がかってますねが合計3回出現したらAT直撃確定。 「上段にBAR停止時はテンパイに期待」 中リールにBARを狙い、テンパイすればBAR揃い。
8撃破率による抽選以外にも、高設定(設定6)には勝利につながる何かがある…? 「撃破率アップチャレンジ」 連打と一撃の2種類から任意で選択可能。
右リール中段にスイカ停止で弱チェリー、その他が止まると強チェリーとなる。
😚 この体操連はショートとロングの2種類が存在。 1000ぽいんとに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になるアイテムをゲットできる。 2021年2月1日• パネルアタック ・6種類のベルで開放抽選が行われており、パネルが全開放すればチャンス。
コスチューム• 「消化した有利区間のゲーム数が有利区間継続のカギ!」 白鯨攻略戦やAT終了時の有利区間継続時に、 消化した有利区間のゲーム数によって設定差があることが判明した。 規定ゲーム数は前半が選択されやすい。
フェイク前兆でモード推測 モードによってフェイク前兆が発生しやすいゲーム数が異なる点に注目。
⚠ 出る・飲まれるの繰り返しでグラフがギザギザ、展開が良ければ上向きギザギザ。
17完走終盤時にベルナビを無視し、 獲得枚数を3枚減らして調整• AT消化中はゲーム数上乗せや擬似ボーナス当選を目指すゲーム性となっている。 夜背景に移行した場合はロング滞在or白鯨攻略戦本前兆の可能性が大幅アップするぞ。
「チャージ上乗せ」 メーターのレベルで上乗せゲーム数を示唆する演出。