ツムツム 最強 ツム。 【ツムツム】最強ツムランキング!総合編・コイン稼ぎ編・スコア稼ぎ編・ミッション別編│ツムツム速報

😉。 複合型で便利なスキルですよ。

4
つまり、時間延長した内で、もう一度スキルを発動すると、時間が減ることがなく、理論的には永遠とプレイ可能です。

⚓。 マレドラやパンプキンキングの上位互換。

エンジェル エンジェルのバブルを発生させるスキルで、スコアが稼ぎやすい。 スキルの効果を最大限発揮するためにはサブツムも育てた方が良いでしょう ベイマックス2. 入手方法 期間限定ガチャ 推奨SLv スキル3〜 コメント 使ったことがない人ですら最強ツムのイメージがあるこのツム、スコア稼ぎも出来て1プレイで獲得できるコイン数も1位のガストンより上(時間効率で見れば同等) 1位に君臨するガストンに対抗するならこのツムだろう、スコアはもちろんコイン稼ぎも万能ときた、期間限定であり再配布も渋られている事から入手難度はかなり高めだが性能は文句なし。

✔ 最強ランキングAのツムはすべて、自身のツムを発生させる効果を持ったスキルのツムです。

10

👇 プレミアムツムの方が強いですが、使い方によってはハピネスツムも結構強い場合もあります。

7
評価:マイツム大量出現でスキル回転率も良く、全て空バブル処理で、コンボ数稼ぎも得意なツム。 スキルレベル1では、消去数的にぱっとしないですが、 スキルレベル3ぐらいから一気に消去数が増えて、スキル発動数の割合から考えるとベルやアリエルに匹敵する消去数になります。

☭ 1度に稼ぐ量は上位のコイン稼ぎツムに匹敵しませんが、腕さえあればアイテムを使わずに稼げる点は非常に魅力ですね! ジワジワ来る野獣がやっぱり凄い! 完全な晩成型ツムですが、ここ最近はセレクトツムやピックアップガチャでも登場の機会が多く、スキルレベル5以上にした方も多いはずです。 ツムが2種類の状態でマレドラ、パンプキンのスキルを使える。 アリエルは初期の古いツムですが、元祖早熟型のツムで序盤からコイン稼ぎが得意です。

6
スキルでできるボムでループ可能。

😁 使いやすい横ライン消去スキルなので、難しい操作をしなくても、ある程度コイン稼ぎやハイスコアが狙えるオールマイティなツムです。

7
またボムなどがある場合も操作で回避することもできるので、使い方次第で消去数を大幅にアップ出来ます。 通常時にボムを使って、9チェーン以上を作りながらタイムボム狙いすることで1億点以上可能! 4位 総合評価: 10. その場で消えるわけではないので、使い勝手が少し悪くなってしまう。

💖 ツムツムは基本的にはプレミアムツムの方がスキルレベルも高く強いですが、序盤に結構お世話になるのがハピネスBOXのツムです。

18
大量の消去ができ、タイムボムでの時間延長も得意なツム。

☺ ツムツムと言えばエルサってぐらい代表的なツムで、ある意味主人公ですよね!サプエルは序盤から使いやすいツムで誰でも利用出来る点も評価できますが、上級的な使い方をすることでタイムボムを出しハイスコアツムとして使えます。 さらにツムスコアも高く優秀なツムです。 悪い点:スキルが激重。

20
ピグレットですが、唯一オートスキルになっており、自動でスキルを発動して時間を延長します。

😀 ハイ課金プレイヤーじゃ無い限り、スキルレベルMAXなんか夢のまた夢で、特にこれだけツムが増えた今では、せいぜいレベル4、平均レベル3ぐらいではないでしょうか? ツムにはいろいろな種類があって序盤から強い型のツムや晩成型で後半伸びるタイプやいろいろとありますので、 スキルMAXで強いからといって低レベルでも強いとは限りません。 空バブルとサブツムを別のツムに変化。

20
の上位互換。 特徴としては、野獣と逆の早熟型ツムになっており、 スキルレベル1からでもそこそこ消す強さがあり、レベル3~4が一番コスパが良いです。