ケンケン 大麻 逮捕。 KenKen、ジェシー逮捕の警視庁がマトリ逆転狙う「容疑者X」

🤛 彼がマンションに帰ってから2時間後に愛人が姿を見せた ジャニーズアイドルが土下座する姿が話題に。 親不孝やな。

8
一方、RIZEは現在、ソニー・ミュージックエンタテインメント内のレーベルに在籍。

🙂。 KenKenと一緒にいた岡山県の女(25)も一緒に逮捕されています。 私は大麻はそれほど危険だとは思っていませんが今の所は合法化には反対です。

13
とんだとばっちりだな。 こうやって気づいた人が拾ってんだぞ。

☣ 東京都内などの自宅で大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻取締法違反容疑で、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)=京都市下京区=と、「JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都品川区戸越=、金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)の3人を現行犯逮捕した。

18
ライブツアーの地方遠征では、決まって大量の大麻を持ち込み、周囲のバンドマンからは「KenKenに会えば大麻がもらえる」と吹聴されていたという。

😆 『フラッシュ』が逮捕後に報じた記事によれば、JESSE容疑者はライブ会場にもタバコ状に巻いた大麻を持っていき、使用することもあったとJESSE容疑者の大麻遍歴を知る音楽関係者が証言しています。 金子容疑者は容疑を一部、否認していて、ジェシー容疑者は容疑を認めています。 明らかに長年当然の様に手を出していましたし、今回で辞めもしないかと。

4
JESSE、Charさんの顔に泥塗ったね。

😚 今まで通り活躍して欲しい。 またKj(降谷建志)さんを中心としたのメンバーとしても活動している。

19
他のメンバーが気の毒過ぎる。 — クレイジーチョコパイ crazychocopie 大麻や薬物関係のニュースは、「 若者にインパクトを与えて薬物の広がりを抑制する」ために大々的にされると言われています。

👋 人気バンドのメンバーなのに、どんだけ無防備やねんと言葉を失いました」(知人男性) 薬物使用で逮捕歴のある元タレントは「金子とジェシーが大麻にハマったのは10年以上前」だと言う。

出典headlines. どうすんだよ。

🖕 兄弟仲は悪くなかったようですが、大麻をやっていたことを、 お兄さんの金子ノブアキさんは知っていたのでしょうか? 知っていて止めなかった、或いは止められなかったのだとしたら… この結末は悲し過ぎますよね。 この記事はざっとこんな感じ!• 何がいけないかって日本で大麻をやっちゃったのがいけない。

15
金子ノブアキさんを応援する声 ツイッター上では、 逮捕されていない「金子ノブアキ」さんの名前がトレンド入りする事態になっていますが、それについて、応援する声がたくさん届いています。 以前交際していた女性には 「これまでに大麻に使ったお金は家が買えるほど」 と語っていたようですから、そうとう中毒状態だったんでしょうね。

☭ また、その量が尋常ではなかったらしく、ジップロックの大サイズにパンパンの乾燥大麻が入っていたとか。 特にロックインジャパンは最終日オオトリ。

19
疑わしきは使わないというのが、今の業界の暗黙のルールなんです」と語っており、金子ノブアキさんの仕事にも大きな影響を与える可能性があるようです。 初期メンバーの TOKIEさん脱退後に、活動内容は大幅にパワーアップ。

😍 まだまだ薬の常習者はいるのだろうね。 。

また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、音楽活動をしている「JESSE」も一緒に逮捕されたという。 調べにジェシー容疑者は「(大麻は)私のものだ」と認めているが、金子容疑者は「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認している。