パンダ ドラゴン なる き。 パンダドラゴン、初の単独ツアーで見せた確かな成長 東京公演をレポート

🤩 そしてゼウスは全知全能の神ではありますが、いやあこれがまたひどい浮気癖を持つ神様でしてね。

1
どこからつっこんでいいのやら… 名乗りにくい!というのはさておき(いやもしかすると私だけかもしれない。

🤛 ぱっち:豆感が嫌なの? なるき:そうそう。

また、公転周期が84. あづ:ようたくんのおかげで、僕たちとっても健康です!(笑) なるき:本当に感謝しなきゃだよね。

☕ あづ:実際、として「特技はなんですか?」って振られたとき、そういう祐矢のスゴ技はかなりインパクトあるもんね。 その仲のよさは、ライブでのアイコンタクトとかにも表れているし、「振りがきれいに揃ってる」ともよく言っていただけます。

5
ようた:ぱっちは、イジりやすいしイジったらイジったできれいに返してくれるからさ。

💕 ようた:自分で作ったほうが安心して食べられるし、バランスもいいし、好きなものを好きな味付けで作れるから、そのほうがいいかなって。 オリンピック選考にも出たんでしょ? 祐矢:うん。

2
マーキュリーとは、足の速いという意味でつけられた名前。

⚠ ステージを観てくださる方と一緒に「楽しい!」を共有できたらいいな、ということはいつも思っています。 - 公式Twitter(2019年11月7日)• 日頃はの野崎弁当さんを推している私ですが、本日は期待の新星、パンダドラゴンについて綴っていこうと思います。

16
男性はゼウス、女性はヴィーナス。 あづのタイトルコールで始まった「You're my angel 」は、疾走感あふれるロックな曲調に、一途で切ない男子の恋心をのせたナンバー。

♥ なるき:うるさいって……元気っていうことにしよう! ヘルメスはではメルクリウスという俊足の神様。

14
私はをいれたい派なんだ。

👐 の弟分グループであることを由来に、メディア登場の際「国民の弟たち」というキャッチコピーで紹介されることがある。 ようた:うん、それは大事だよね。 先輩グループへのリスペクトをにじませながら、アイドルであることをとことん楽しんで楽しませてくれる彼らは、ステージで眩しいほどに輝いているではないか。

2
あづ:初めて聞いた(笑)。