炎炎 ノ 消防 隊 人気 投票。 【炎炎ノ消防隊】人気キャラランキングに大きな変動!?ショウ、シンラは何位だ!1位はもちろんあの人

☯ サソリ 声 - 紫煙騎士団団員。 烈火星宮の事件の一件で体内に蟲を取り込み、適合した人物。 2020年3月27日、公演詳細発表。

11
正体はテンペと同じく元人間で、伝導者の「蟲」によってアドラバーストに目覚め、彼女と共にこちらの世界に連れてこられた存在。

☢ 黒い短髪の女性。 ショウとの対決で瀕死の重傷を負ったシンラの手術を担当し、彼女の能力とシンラ自身のアドラバーストによって回復することができた。

14
おっとりとした性格で、「なんと~」が口癖の眼鏡っ娘。

😜 いつも気だるげで独特の口調だが、非常に優秀。

身長178cm。 紅丸のことを「若」と呼び、常に彼のそばに付き従っている。

📲 事実上、特殊消防隊のトップに君臨しています。 炎炎ノ消防隊 2期 1話 Fire force season 2 ep1 石上優. 第2特殊消防隊 東京皇国軍直属の特殊消防隊。

14
誕生日は2月20日。 強さランキングまとめ 今回は現在登場しているキャラクターの強さランキングを作成してみました。

🙌 これから年末にかけて、ハラハラドキドキの展開が期待できます。 第8特殊消防隊にはシンラの他、5人が所属しています。

一応、シスターの修練を受けているため、鎮魂を担うこともできる。 その能力で信者達を使って浅草の住民達を混乱させたほか、偽オウビと偽ヒナワを使って第7と第8を仲たがいさせたり、偽ヒカゲを使ってヒナタとケンカさせたりした。

☢ 出動のために必要な装備は30Kgを越える。

5
『』()にて2015年9月23日発売の43号から連載中。 全て蟲によって支配されている。

✋ 部下の男性隊員を下僕のように扱うことが多いが、喜んでしまう者もいる。

12
能力開発のため、子供相手に過激な戦闘テストを行っていたが、「六柱目」として伝導者に連れ去られたナタクを奪還するため、シンラと共闘することになる。 亜門 弾木(ハジキ) 声 - 第2特殊消防隊の小隊長である一等消防官。

✆ アドラリンク時に宇宙の熱膨張を利用して時間を操り、12年前の火災で骨も何も残らないほど焼き尽くされて亡くなったと思われていましたが生存していました。

12年前の火災で骨も何も残らないほど焼き尽くされて亡くなったと思われていたが、伝導者一派の「灰焔騎士団」の団長となっていた。

🙃 能力はありませんが、自らを鍛え抜いているため、戦闘でも活躍します。 第1期未視聴の方は下記サイトなどでご視聴後をおススメいたします。

小林裕介 年齢:17歳、誕生日:7月10日、 身長:174cm、体重:64kg 『第8特殊消防隊』の新人隊員。 シスター 炭隷(スミレ) 「七柱目」。