📱 YouTubeやSNSで話題になっており、キャンプにぴったりだということで朝食に。 現地ではなく家で済ませておきます。 フルメッシュにできるアポロンのようなテントなら、幕内からもこの眺めが叶う。
19ブログで口コミをチェック! いなかの風キャンプ場の魅力のひとつが露天風呂。 存分にアウトドアを楽しまれた方も多いことと思いますが、今日からは現実社会に戻らざるをえませんね。
24時間オープンなので、アーリーチェックインするために早めに買い出しを済ませたい場合にもピッタリです。
👀 いなかの風キャンプ場のお風呂は、他にはない個性的な浴槽が特徴。 必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 ワイルドチャーハン作り方 作り方は非常に簡単。
8体験水田、体験果樹園、ドックランエリアもあります。 メリットで紹介したように、 区画サイトの広さを生かしたグループキャンプだと料金もお得でした。
水場・トイレが遠い フリーサイトはキャンプ場の端の方にあるので、プライベート感がある分、 水場などから距離があります。
😉。
8周りは山に囲まれてるのに海沿いのキャンプ場くらい強かったです(日によると思います)焚き火の火の粉など注意が必要ですね。
次は炊事場。
🔥 砂糖不使用の焼肉のタレ。 一緒に煮込んだ煮玉子も素晴らしく美味しかったです。
2。
もしかしたらいなかの風の印象ではシンプルで厳密を思われがちですが、全然そんなことはなく、むしろ施設は「快適に」という基準になっているので、キャンパーとしてはサニタリーサポートはバッチリ、と思ってください。
🍀 チェックアウト後に全て合わせて回るのも手。 ここまではよかったのですが、とにかく暑い!! 避暑を求めて長野まで来たはずが、熱中症予防のために水分補給を細かく指示するほど。
サイトは縦にも横にも広々していて、お隣さんとも十分な距離を取ることができるので、プライベート感ばっちりでした。 「感動だねぇ」「羽がキレイだねぇ」 なんて言ってたら、なんとテントの中にまで!! 全部でテント内に5匹ぐらいいたかな・・・ こどもたちを寝かせるためにスクリーンタープを閉めたかったんだけど・・・ 羽化してしばらく羽根を乾燥させるとだんだんと見たことのあるセミの姿になるので、そっと指につかまらせて、近くの木に移してあげました。
キャンプ帰りは駒ヶ根エリア散策 いなかの風キャンプ場から駒ヶ根インター方面に車で20分ほど走れば、 駒ヶ根市の人気観光スポットがあります。
☕ お味噌汁には三つ葉が入っていて、ちょっとひと手間の風味が満足感を高めます。
1例えば、千畳敷カールのロープウェイ乗り場の近くに 「ガロ」と言うソースカツ丼が有名なお店があります。 水200㏄• 初めての場所はいつもいつも興奮し、ワクワクします。
特別な記念日にいかがでしょうか。
🖕 醤油、酒、水、砂糖、味噌をボールなどに入れきちんと混ぜ合わせてタレ調味料は完成。
16しかし、考えることはみな同じ…。
ソーセージは、無添加のTUBUをたっぷりつけて贅沢に。
♻ 自然の棚田を利用したアウトドアフィールド。
8同じサイズ同じ形のテントサイトはひとつとしてないので、それぞれのサイトの味を楽しめます。 いろいろと考えさせられますが、、 わたしらしく過ごせる外での暮らし=キャンプはやっぱりいいな。
サイト利用料金はハイシーズンを除き、 オートサイトAが8,000円、Bが6,500円、Cが5,000円に加えて環境保全費300円が人数分です。