バジリスク 絆 2。 バジリスク絆2|朝一リセット・有利区間移行時の恩恵を実戦値で考察

😝。 設定別ATシナリオ振り分け シナリオ 設定1 設定2 設定3 1しりあがり 12. バジリスク絆2推定設定2の台でBT終了最終ゲームでの巻物から通常に落ちて即前兆駿府城を確認。

17
スルー天井は4スルーからは十分打てるラインです。 その他、絆高確確定となる「エピソードBC」や、本機のための描き下ろし演出も多数搭載。

✊ あとは出玉が増えるのを祈りながら打ち続けるのみ! 9000円を投資しているので、最低でも450枚は出てほしいところです。 基本的なゲーム性は前作を継承。

バジリスク絆のゲーム性でこの出方をすれば相当楽しかったはずですよね。 全然ハマることなくゆっくり万枚に到達しているので。

✇ ・天井手前でのフリーズは2000枚取れない ・どんなに頑張っても2400枚は取れない 天井手前でのフリーズは2000枚取れない 今回、有利区間を完走した訳ですが、獲得枚数は2000枚以下です。 なぜなら、あとたった1ゲーム回すだけでボーナス丸ごと分のメダルを損することになるからです! あわせて読みたい 「天井」については次の記事で具体的に解説しているので、ぜひご覧ください! 要するに、あなたがバジリスク絆2を打つときは、 最低でも「あなたの台のゲーム数をしっかり見て、天井間近かどうかを確認しましょう!」ということです。 【高確期待度アップパターン】 演出のパターンと成立役の組み合わせで、高確滞在を示唆する。

19
夕方からスタートした場合は 佐屋路か 七里の渡しかを要確認。

🤟 ガラスの仮面• 2戦目 巻物 赤 このATでは枚数は少なめでしたが、早いBTでしたので差枚数は増えていっています! 有利区間開始時ボイス:「出立の〜」 ヒキに助けられている面も多分にありますが、 「これはもしや…、6…?」と現実的に疑いだしていました。

12
いざ、バジリスクタイム BT へ エピソードBCに当選しているので、めでたくバジリスクタイムへ突入です! 通常のバジリスクタイムの平均獲得枚数は500枚ほどですが、 エピソードBCを経由した場合は平均900枚超えとのことです。

😘 継続率 ステージ A,B 昼 C 夕方 D 夜 DorE 駿府城 ステージ矛盾は継続確定のためAT終了時は必ずステージと継続率がリンクします。 ここがスルー天井狙いに使える部分になります。

9
因みにですが、天井BCからBTに入って完走しても2400枚は取れません。

🤙 アニメパターン時の法則詳細はこちら。 共通ベルは基本的にリールが発光するのだが、例外もあるためメインリールで見抜くのがベターだ。 絆2で万枚を狙うなら設定6よりも設定5 絆2におけるBTの確率と機械割りの中でも、設定4と5の差に注目して頂きたいです。

13
なお、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため完全リンクではないので注意。 パチスロは娯楽です。

💋 気付けば 13戦目も突破し、エンディング確定状態になりました。 「厳密には2種類ずつの高確と超高確が存在」 高確には 15〜35Gを振り分けで抽選するタイプと 800G固定の2パターン、超高確は 15〜35Gを振り分けで抽選するタイプと 5G固定の2パターンが存在。

3
2000枚すら出ないのは、有利区間という落とし穴が… エンディングに関する小ネタ エンディングにいついては2つの小ネタがあります。

😃 万が一天井に行ったとしても、有利区間リセット確定です。 0 BC or AT終了時の状態移行に設定差があります。

18
通常時の謎BC• 弦之介『怪しき気配じゃ』 テー ブル スルー回数 0 1 2 3 4 5 6 7 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — 初回がモードAならテーブル14or15なので激アツですね。

♥ 因みに、 リプレイBからはストック上乗せ特化ゾーンの月下殲滅の方が当たりやすいです。 バジリスク絆2の設定4・5・6で負ける確率• ちなみに、BC(バジリスクチャンス)の確率は絆と絆2ではほとんど変わりがありません。

16
[セブンリーグ]• キャラセリフ演出で幼少期の「弦之介」や「朧」が登場すると…! 「争忍の刻の4・7・9戦目は絆高確発動の大チャンス!発動しなかった場合は次回の追想の刻が…! 設定1でのBT平均獲得枚数が 約407枚のようなので、狙い目としてはコイン持ちを考えて 600G~がボーダーかなと。 6号機でも万枚を狙える数少ない機種ということもあり、かなりネットでも話題になっていますね。