にゃん たま ハウス。 「にゃんたま」のかわいすぎる写真10選!おすすめの人気グッズ情報

🖕 生年月日:1987年9月16日• みんな大きくなって……ネコって集まると迫力がすごい 野良猫のナナちゃんも保護、6匹の大所帯に 子猫たちが生まれる少し前から、にゃんたまHOUSEの庭先にたびたび1匹のクロネコが訪れてきていたそうです。 予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。 再生数は700万回超え にゃんたまHOUSEを有名にしたのは、自宅でのネコの出産の様子をアップした動画。

1
にゃんたまHOUSEでネコライフを満喫 見るとネコと一緒に生活をしているような気分になれるにゃんたまHOUSE。 本名:久保田(北村)環• 多くの飼い猫は、病気の予防、スプレー行動の減少、繁殖させないなどの理由で去勢手術をします。

🤙 youtubeチャンネルの、 「 にゃんたまHOUSE」をご存知でしょうか? ベンガル猫の、 ベルちゃんと テトくんの成長記録を、 アップするコチラのチャンネル。

15
チャンネル登録者数はなんと20万人。

😚 「せやな」ってなる たまにしか見られない実家のネコたちは個性爆発。

18
コチラの動画では全身を確認でき、 身長が161cmありますので、 スタイルもかなり良いですね! たまさんの素顔、いかがでしたでしょうか? まさかこんなに美人だったとは・・・ 管理人はとても驚きました! さて、そんな美人のたまさん、 調査を進めると、 なんと結婚をしていました! やはり、美人にはお相手がいたと笑 それでは、 結婚について解説したいと思います! にゃんたまHouseは結婚している! とても美人なたまさんは、 なんと 2016年の9月24日に、 結婚をしていました! そしてたまさんは、 instaglamなどで旦那さんを公開しています! たまさんの、旦那さんの写真はコチラ! とても優しそうな旦那さんですね! ちなみに、 旦那さんの名前は 「ゆう」さんというお名前! さらには『』 という名前で、youtube活動もしています。 もくじ• 年齢:33歳(2020年2月現在)• 個人的にこの一コマが大好きです。

☣デブではなく「モフッ」としているだけ、と言い張るこの一コマ、寝る前に見たので結構なパンチでした。 ベンガルネコ夫婦の喧嘩や子ネコの成長、庭先に遊びに来る野良ネコの様子、そしてママさんパパさん仲良し夫婦のお出かけなど、羨ましくほっこりしてしまうチャンネルです。

19
表情も同じなタヌキネコたち めっちゃデカくなってるやん……! 気になる方は動画でチェックしてみてくださいね。 6匹ものネコを飼う夫婦生活が気になる視聴者さんも多いようで、セカンドチャンネルも開設されています。

😙 去勢した後のにゃんたまは、一回り小さくなり、触るとふにゃふにゃになります。

12
書き込みに関する注意点 この書き込み機能は「他の猫の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、猫と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。 2人のお気に入りは、母の日やディズニー旅行の動画。

💙 身長:161センチ• 身長:173センチ たまちゃんの旦那さんのゆう君。

10
2015年に28歳ですので、 現在は 32歳とわかります。 」と返事をしたくなるような一コマがたくさん出てきます。

🤐 こんなにも仲の良い夫婦に育てられたネコたち、そりゃ表情豊かになるよなぁ……と納得しますね。 いつもないアテレコがされていて、油断していると吹きます。 この後子どもを3匹授かります 貴重な出産シーンをYouTubeにアップ! 奥さん ベル が大好きなのに、夫 テト には塩対応の仲良し? 「ぷっくり、ふさふさ、モフモフしていてかわいい!」「かわいいからつい見てしまうけど、好きとは言いづらい」なんて意見もあるほどファンは多いです。

12
仲良しこよし。