マキムラ マコト モデル。 【龍が如く極2】前作との変更点まとめ

🤛 靖子の隠していた一億を回収後はサイの花屋を通じて葛城と接触し、葛城の狡猾な罠に嵌められるが、杉内の助力により窮地を脱する。

1
breadcrumb-category, container. baguetteBox-button next-button,. 2000年の大晦日に行きつけのキャバクラで後に警視総監となる堀ノ内と一悶着あり、その際に自身が想いを寄せていたキャバ嬢の夢乃(声 - )が陰で堀之内を慕いながら自身をこき下ろす様子を目撃する。 戦闘ではベースタイプの渋澤に似た格闘スタイルで戦い、必殺技として自身の異名と同じ名の「」を使用する。

😂 戦闘スタイルはプレイヤーとして登場した『0』では素手攻撃主体の「喧嘩師スタイル」、野球のバットを使った「スラッガースタイル」、を元にした「ダンサースタイル」を駆使して戦い、『1』以降の敵 としての戦闘スタイルは素早さを生かしたドスを使った攻撃 を主体としており、合間に蹴りを織り交ぜるなどのトリッキーな戦いを行う。 その後、桐生や伊達、瓦を誘き寄せ、更には監禁していた一輝を含めた4人を殺し合いに見せかけて始末しようと目論んだところを直接対面した瓦に見抜かれ、それでも瓦と一輝に重傷を負わせるも銃声を聞きつけた薫に撃たれて絶命する。 元刑事だけあって法律に詳しいが、については部署柄なじみが無かったためかあやふやな部分が目立つ。

招福町西に構えているMARSは、金持ちをのみをターゲットとした店となっており、「蒼天堀キャバクラランキング元気っ娘部門1位」に君臨している亜衣がNo. しかし、万一に備え、防弾チョッキを着込んでおり、それを見抜いた冴島を隙を突いて銃撃するが、靖子が必死に庇ったことで失敗し、皮肉にも冴島を陥れた25年前の襲撃事件と類似した状況となった中で、瀕死の状態の靖子に谷村から預かった拳銃を向けられて怖気づき、命乞いをするも覚悟を決めた彼女に頭を撃ち抜かれて絶命する。

👍 その際春日が持っていた偽札が弟を捜す手かがりになると考え、常に春日と行動を共にすることにした結果、コミジュルアジトに潜入することに成功する。 さらに、自身の障害となりうる春日一行とその協力者である星野龍平、ひいては真澄をも一掃するため、近江連合・東城会の同時解散によって浮足立つ近江連合残党に「東京近江連合」代表の椅子をちらつかせる事で石尾田・沢城・天童、さらには外部からミラーフェイスといった面々を刺客として差し向ける。

19
サンシャインにスパイを送り込むなどサンシャインと敵対する中でサンシャインで働くユキに目が止まり彼女を口説こうとしたが、ユキに「生理的に無理」と拒否された。 blocks-gallery-image:nth-of-type 5n ,. 取引が立て込んで支払い用の現金が不足した際、偽札用の特殊用紙を持ち出して偽造人民元を調達しており、偽札製造の実態を把握していた。

✌ blocks-gallery-item:nth-of-type 6n ,. 華やかな蒼天堀の片隅で時代の波に取り残されたかのようにひっそりと暮らしていたがある事件をきっかけに、極道たちの血みどろの抗争に巻き込まれてゆく。 そこで真島を待っていたのは……。 声質は大人びてるものの、切なく美しい瞳は変わりません。

8
春日の助力で一番製菓の立て直していく中でかつて自身を陥れた張本人である宝生と対面し、最終的には宝生を倒して横浜最大の企業の座を勝ち取った。

🤭 遥が広島で出会った勇太と一夜を共にした際に身ごもった子供で、後に広瀬の計らいで母子ともに匿われる中で産まれた。 また同時期に実弟のが異人町の偽札造りを探った果てに「コミジュルに監視されている」という報せを最後に連絡を断ったことから、弟の行方を捜す手かがりを探すため伊勢佐木異人町の公園にホームレスとして紛れ込み監視をしていた。 劉 家龍(ラウ・カーロン) 声 - 龍澤慎一(『1』『3』)、森川竜太(『極』)、(『ONLINE』) 身長183cm、体重79kg、AB型 蛇華の日本支部総統で、中華料理屋「翠蓮楼」のオーナー。

7
何気ない仕草や言動がかわいい! 龍が如くには多くの美人さんが登場しますが、マキムラマコトさんは清楚系の大人しい女性です。 9em;border:3px solid 777;padding:1em. 復讐者 [ ] 『3』の「ヒットマン」のイベントに登場する、かつての錦山組若中だったがボスを務める謎の組織。

🤭 (ふじなみ たつみ) 有限会社「フジナミ」の代表取締役で、地上げ三銃士の一人。 8;background-color:rgba 255,255,255,. 神室町で桐生達に敗れてコウメイに切り捨てられた後、オカダの豹変の理由を話し、ジョーと共にオカダを助けるために桐生会に入ると同時に本来の性格に戻る。

11
終盤ではミレニアムタワーの最上階アレスで桐生と最愛の娘である遥と再会し、100億を始末しようとするも神宮に見つかり、直後に桐生を庇おうとした遥をさらに庇って神宮の凶弾に倒れてしまい、最期は桐生に会うという願いが叶ったことや遥に自身と同じく逃げないで生きるように言い遺して息を引き取った。

💅 敗北後は自身を打ち負かした桐生に対し、桐生が討たれるまでの間は力を貸すといった理由で真島建設に入社し、闘技場にも参戦する。 また、アジトへ戻ろうとする3人に対し「いいわね」と発言し、3人の仲間意識の高さを羨ましがりながらも、自分の家に帰ろうとしたが、春日から「狭いし汚いけど、一緒に来ないか? 戦闘では足技を主体とした総合格闘術を使用し、細身の体格ながらも大柄の相手に引けを取らない。 その後は「地上げ屋は引退するが、桐生を倒す事は諦めない」といった理由で真島建設に入社する。

20
その後、オカダが桐生に敗れると本性を露わにして同時に殺月を紹介し、オカダに対して「リーダーとしては三流」と嘲りながら、自身がJUSTISのリーダーになることを宣言するが、オカダにその目的や行動は当に見抜かれていた事や殺月を誘き出す為に敢えて泳がされていた事を聞かされ、自分が言い放った嘲笑をそのまま返されてしまった。 での現金一括払いを謳い文句に、中国から干しアワビやフカヒレといった高級食材を業者から直接輸入し、中華街のレストランなどに原価そのままの値で卸すというを行っている。

😆 真島に気付いていた? 0シリーズではマコトがオルゴールが鳴る腕時計をしており、その時計の音が鳴らなくなってしまったことを知った真島が、最後に新しい時計をカラの一坪に置いて去るという粋な演出があります。 125em;border-radius:1px;-webkit-box-shadow:0 1px 0 rgba 0,0,0,. 極2に収録されている真島編は 龍が如く0の真島編の続きになるから 0をプレイしてからが絶対にいいです。 ハン・ジュンギや構成員らの襲撃も突破され、異人三の均衡崩壊や偽札作りが明るみになる事を恐れ、偽札作りの真実と異人三の均衡の秘密を説くため、春日達を横浜中華街の「平安樓本店」に招いた。

20
終盤では春日達が仕掛けた「青木が荒川殺害を示唆する音声データがある」という罠に嵌まり、荒川組事務所に駆けつけた天童らの手によって沢城のパソコン内から「賄賂リスト」が見つかった上に足立がそれらのデータを警視庁監察に送ったことで表沙汰になる。

😇 エルナードで秋山に喧嘩を吹っかけるもあっさり気絶させられ、伊原に連れられて逃亡する。

黒孩子として中国に生まれ、後に祭汪会に拾われる。