ヴィヴィアン リーチ コロナ。 『コロナ・ウィルスから人類への手紙』 ヴィヴィアン・リーチ (転載): 幽霊っているんでしょうか

😔 地球と、その全ての生き物を大切にし始めなさい。  私は配布された布マスクを使います。

5
・・ そして今・・・。 ・・ 地球の声を聞きなさい。

💕 早速ですが、今日は その方よりご提供頂いたネタが、 これまた 感慨深いものでしたので ご紹介させて頂こうと思います。

3
それで、私は生まれた・・・ 私はあなたを罰するために生まれたのではない・・・ 私はあなたの目を覚ますために生まれた・・・ 地球は助けを求めて叫んだ・・・ 大規模な洪水。

☘ やっと私はあなたに耳を傾けさせた。 これを見たら、自粛して、反省して、暮らしていかなければ! と思います。 シェアさせていただきました。

12
Signed, Coronavirus Written by: Vivienne R Reich 人間の身勝手さと、 自由気ままさが ここまでの感染に次ぐ感染を呼んだのだと思います。

📞 これから先は、自分から学ぼうとしない人は振り落とされていく時代になると思います。   それで、私は生まれた・・・  私はあなたを罰するために生まれたのではない・・・  私はあなたの目を覚ますために生まれた・・・  地球は助けを求めて叫んだ・・・  大規模な洪水。 それは、 「家庭」と 「教育」です。

4
厳しい干ばつ。

♥ 地球の大気汚染のように・・・ 私はあなたに衰弱を与える、地球が日に日に衰弱していっているように。 The water in Venice is clean and dolphins are being seen. 創造神を信じ始めなさい。 」 と教えてくれているように思います。

でもあなたは聞かなかった。 」 と…なんと ネタを提供頂きました! ネタを頂いたのも 嬉しかったのですが 私のブログに目を通して頂き 反応して頂いたことが 何よりも嬉しいことでした。

👎 地球で起きる火災のように。 GWにもかかわらず、今年は出かけることができず、 多くの家庭が、家族一緒に家の中にこもっていると思います。

19
今、立ち止まって、皆が自分自身に向き合う時です。

☝ そして SDGsの合言葉は 誰一人 取り残さない 違うこととすれば SDGsには、2030年までの 達成期限が設定されている事 くらいでしょうか。

11
地球は話しました。 私はiPhone所有者 おそらく私たち人類は あと何カ月後か何年後になるか わかりませんが この 新型コロナウィルスの問題が ある程度解決すると 「やったー!」と 両手を上げて喜ぶのでしょう。