ツイ ステキャラ。 【ツイステ】最強おすすめキャラランキング

👌 序盤からバディボーナスを狙いたい場合は、リセマラをしてもよいでしょう。 また、マジック1にはダメージUP 小 、マジック2にはATK DOWN 極小 と、バフ・デバフを兼ね備えている点を評価。

エペルの元ネタ 「白雪姫」の毒りんご インスパイア作品 白雪姫 元ネタ 毒りんご 名前の由来 スウェーデン語でりんごの「Eple」のもじり? エペルの元ネタは、『白雪姫』で、中でも「毒リンゴ」がモチーフだと思われる。 この点からも、シルバーにはオーロラ姫の要素が入っていると推測される。

⚓ 声優:鈴木崚汰• 編成次第でATK UPのバディボーナスが付けばさらに火力が伸びるので、式典服のカリムとジェイドも無属性の中ではおすすめ。 モチーフは『スカー』• グーンはマレフィセントにオーロラ姫の捜索を命じられたが16年間「ゆりかご」を探し続けたために、すでに成長した姫を見つけられなかった。

17
1位のカリムはツイステ初の無属性デュオ魔法持ちであり、バランスタイプでありながらアタック寄りの火力を持つ点を評価。

💖 寮服 ラギー(相手のダメージダウン)• 寮服 ラギー(相手のダメージダウン)• (『ハートの女王』と『女王』は出ていたけど、明確な名前じゃないとも取れます) ツイステの世界観的には 『歴史上有名なヴィランズたちの言い伝えだけが残って、それに共感した人たちが集まった学校』って感じなんですよね。

1
MAGIC1をレベル5まで上げれば、HP回復だけでなくATK UP(小)も付くため、回復と攻撃力上昇を図れる点を評価。

✌ イデア・シュラウド イグニハイド寮寮長、イデア・シュラウド。

11
リセマラする場合は時間短縮のため飛ばしていきましょう。 元ネタ候補4:キマイラ(キメラ) グリムの元ネタ候補4つ目は、ギリシャ神話に登場する怪物「キマイラ(キメラ)」だ。

🖖 この世界で身寄りが無い主人公に居場所を与えてくれる。 リリアの元ネタ 元ネタ候補1: チェルナボーグ? インスパイア作品 眠れる森の美女 元ネタ 『ファンタジア』のチェルナボーグ? 3人の妖精? グーン? 名前の由来 ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』のリリー(リリス)? リリアの元ネタは1つとは限らず、複数が考えられる。

13
水属性キャラを選ぶと1章がクリアしやすい 1章「真紅の暴君」のボスは火属性をメインとしており、サブ属性が水属性です。

⚡ ツイステッドワンダーランド(ツイステ)無課金!キャラ選択と寮のおすすめは? 登場する寮とキャラについて ツイステッドワンダーランドでは、 ディズニー作品のヴィランズ(悪役たち)にインスパイアされた7つの寮が登場します。 アタックタイプのため攻撃力も高く、使い勝手も良いのでおすすめ。

15
元作品は 「アラジン」 ポムフィオーレ寮 美しき女王の奮励の精神に基づく寮。 リセマラ1回あたり10~15分 ツイステのリセマラではアンインストールと再インストールを繰り返し行うため、 1回ごとに早くても10分はかかります。

😅 寮服 ケイト(相手のATKダウン)• ルークの元ネタ 「白雪姫」の狩人 インスパイア作品 白雪姫 元ネタ 狩人 名前の由来 チェスの駒、城(Rook)から?(城は女王を守る役割である) ルークの元ネタは、『白雪姫』に登場する狩人だ。 キマイラもライオンの頭、山羊の体、蛇の尾の外見をしているため、もし冒頭のモンスター=グリムとするなら、元ネタにキマイラが含まれている可能性もある。 中でもフロイドは、悪がしこい双子のウツボ、「フロットサム&ジェットサム」のフロットサムをモチーフとしている。

デュオで3連撃に強化される。