11 年 後 私 たち は。 10年後、私たちを直撃する「医療崩壊」

😝 優の今カノや友人、千鶴の会社の同僚などの周りの人達も、キャラが立ってて、あーいるいる、こういう人…と共感しまくりでした。 by すごくいい 11年付きあっていた彼氏の優が、ある時、浮気をします。

そして課長は千鶴の八つ当たりを聞いてくれた後、夜景がきれいなところに連れて行って慰めてくれる。 「それでは2050年以降はどうなる?」という視点で考察しているのが今回の記事です。

♨ ワンクリック詐欺や架空請求、犯罪などにつながるサイトにアクセスしてしまうと、コンピューターウィルスとはまた違ったトラブルに巻き込まれてしまいます。 普通の漫画と違って、 イラストの様な画風。

5
なぜ会社に送ったんだろう、課長に見せつけるため? 最後には、酔って千鶴の自宅前で待っていて、千鶴の父母とも顔見知りだったので、千鶴の母に言われて、千鶴の母と優は二人で話をする。 by 読み返してしまう ネットの広告から気になって無料分を読むつもりが、一気に全部購入して読みました! 私も長い付き合いで旦那と結婚。

😒 流れ星を見つめる千鶴とはしゃぐ女の子。 by 匿名希望 日常感のリアル 〜20話を読みました。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

結局奥様に私の事がバレ即刻捨てられていました。 by わかりみしかない 笑 広告で気になって無料分だけでは足らなかったので、一気に課金。

✋ けど自己中な自分がいることを認めたくなかった。

12
自分は焦り過ぎ、千鶴の気持ちを無視してたのかも知れないと思います。

🤝 8%減の1兆4800億円、営業損益が1400億円の損失、当期純損益が3600億円の損失としています。 俺の目的は結婚じゃなく君だ…。

13
可愛すぎです。

☭ もしあの時自分が振っていたら、それでも今のカミさんは幸せになっていたし、その代償で自分は一生後悔したのだろう。 千鶴と課長の純粋な恋は、とても優しい気持ちになるし応援したくなりました。 千鶴はつい課長を彼氏だと説明してしまいますが、荻野も千鶴に合わせてくれました。

6
同社の2019年度の販売台数は約112万7000台でした。

👍 コミックシーモアのおすすめポイントは、「初回購入特典」で丸々一冊分得をすることでしょうか。 27人の方が「参考になった」と投票しています。 ラストも良かったし、是非読んでほしいと思いました。

…こうして現在に至るのでした。 だから私からあなたを振った時、内心ホッとしたでしょ?」 優「その通りだ、悪者になりたくなかったからな」 千鶴の幸せを考えたことはなかった。

🤞 11年付き合った彼氏と、彼の浮気で別れ、その後新たな恋へ踏み出すお話。

18
この話の良いところは、話を引っ張りたいが為の回り道が無いこと。 彼も器用なタイプではないのでしょうが、いい意味でストレートで気持ちの良い存在です。