レゾナンス デレステ。 【デレステ】レゾナンスの実装とスターレッスンの注意点

😁 ユニ茄子でゲストレゾをするなら秒数より特化を合わせる。 持っておいて損はないスキルだと思います。 。

16
Groove センター効果では 他に劣ることがあっても スキルでは猛威を振るうかと。

🐾 このとき センター効果の「効果範囲」および「発動条件」は自身の属するユニットに対してのみ考慮されます。

6
属性および特化ステを揃えなければならないのが中々難しいですが、上手く統一できればスコアタでもそこそこ通用します。

🙏 (ちなみに編成がセンター効果の発動条件を満たしていないと効果の文章が灰色になる) 編成を組む上でセンター効果は極めて重要です。 使用不可の時は、スコアが大分劣りました。

育成枠にしてる人も多いので。

👊 使用楽曲:サマmas+• ユニゾン芳乃(6中) オルタネイト凪(6中) コンボナイヴ(6中) コンセ茜(7高) アクトナターリア(11高) のような編成がよくある形になります。 出来るならしたほうがいいです。

9
ただ、アンサンブル(限定)とコーディネイト(恒常)の入手難度の壁や、アンサンブルを入れる場合ゲスト選択の縛りが厳しすぎるといった難点もあるため、無理に揃える必要性はそこまで無いかも。 恒常ならともかく限定なのに…今や、恒常のアクトやコーディネートにすら負けてしまいそうな印象。

🔥 曲はライブパレードで多用しているAlwaysのマスターレベル。

11
共通して言えるのが、 ユニゾン オルタネイト コンボボーナス(系) この3つの秒数が一致していることが重要だということです。

☝ レゾナンスでは特技が重複するため、各特技をトリコロール・シンフォニーの発動秒数に合わせれば合わせるほど効果が大きくなり、さらにスコアを伸ばすことが可能です。

4
理想としてはオルタネイトとコンボナの秒数を揃えたい。

🤜 まとめ 以下が予想できます。 【遊戯王デュエルリンクス】セレクションボックス3の当たりランキング! LIVE PARTY Twitterで情報収集していると、 LIVE PARTYで使い方によっては、 ファン数とスコアが激増するようです。 そもそもライパでは回復アイドルNGのルームも多いのでルームに入る場合は気をつけましょう。

18
ただし今後のユ・レゾナンスの特化ステや秒数次第で 理想はすぐに変わります。

👌 オルタネイトという特技は、一度でも他のスコアアップ系特技が発動していれば、以降はオルタネイトが発動している間にその値を1. 長くなりましたが これらを踏まえて森久保と特訓前美波を比較します。 センタースキルも有用すぎるし9枚全部持ってても全然問題ないくらいの強特技。

1
【デュエルリンクス】エアリアルアサルトの当たりランキング【遊戯王】 AppMedia アップメディア• ール・を発動させるため、なるべく3属性が編成に存在するようにする(ゲスト含む)• ここで、「SCOREまたはCOMBOボーナス系特技が複数同時に発動した場合」の仕様について扱います。