宮城 県 薬剤師 会。 宮城県病院薬剤師会

💢 地域医療薬剤師登録紹介事業 宮城県内自治体病院・診療所(仙台市を除く)の求人情報を登録すると共に,全国の薬剤師の皆様方の希望条件等を登録し,宮城県が無料で,病院・診療所を紹介し,勤務に至るまでのあっせんを行う事業に取り組んでいます。 認定薬剤師名簿 認定薬剤師一覧(都道府県別)(PDF) ご覧になりたい都道府県名をクリックしてください。 そのため、現地参加については、例年より早く、募集定員に達することが予想されますので、何卒ご了承ください。

これまでの2年間は様々な課題を手探りで進めてまいりましたが、今後の2年間はそれを基盤に一つ一つ形あるものに整えていきたいと考えております。 こちらからダウンロードできます。

☺ 詳細や不明な点等につきましては、ご所属の都道府県薬剤師会へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

18
2017年10月31日更新• 参加申込書に緊急連絡先を御記入いただくことで,このことについて御承諾いただいたものとします。 県内の10万人あたりの薬剤師数は,全国平均を下回っている上,仙台市に集中しており,過疎地域では常に薬剤師が不足している現状にあります。

✋ 7.受講料 お申込みの際に、クレジットカード決済にてお支払いください。 サイト更新状況 2014. 県病薬のHPも広報委員会の委員の皆様のご努力により、昨年全面的にリニューアルしました。 新型コロナウイルス感染症に係る予防接種については、ワクチンが承認された際に医療従事者等に優先接種される方針が国から各都道府県衛生主管部(局)長宛、示されております。

8
希望者数調査に回答をいただいていても、今回「登録フォーム」にて、接種者の氏名や住所等、 所定の項目をご回答をいただかない場合は接種対象には含まれませんので、 希望の場合は期日までに必ず、専用フォームへの登録をお願い申し上げます。 秋には70周年記念式典も予定しております。

🤞 「第7回 薬物乱用防止・防煙キャンペーンin SENDAI」 ・開催日時 平成30年11月4日 日 午前10時~午後4時 パネル・ブース展示と各種イベント ・開催場所 せんだいメディアテーク 1階オープンスクエア 多くの皆様に参加して頂き、おかげさまで終了いたしました。 新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、現地開催を中止する可能性があります。

11
「秋の健康フェアー」 ・開催日時:令和元年11月24日(日) 午前10時~午後3時 講演会・演劇・朗読・歌声カフェ・健康相談会 健康に関する相談や体験が出来ます! ・開催場所:仙台市シルバーセンター7階会議室 多くの皆様に参加して頂き、おかげさまで終了いたしました。

🖐 実施期間 平成17年11月1日より本実施要領に基づき実施 対象 会員 収集する事例の範囲 事例を報告の対象とする。 宮城の地域医療はあなたの力を求めています!. 新型コロナウイルス感染症対策の一環として、現地参加の募集定員を収容定員の半分以下に設定しています。

8
複数の方が同じメールアドレスで申し込むことはできません。 また、32年は東北ブロックの学術大会など大きなイベントも控えており、様々な場面での皆様のご協力も必要不可欠となります。

🖐 研修認定薬剤師の認定者名簿 認定薬剤師数 (2020年12月31日現在) 108,561名(新規認定者36,923名 更新認定者71,638名) ただし、名簿には、掲載をご希望されない認定薬剤師を除いて掲載してあります。

1
我々の業務も時代によって変わるが、あるべき本質は変わらないということを肝に銘じる必要があると考えます。