ドコモ コンサルティング センター。 ドコモ光のお申込み/ご相談

👌 聞くとNTTドコモ コンサルティングセンターとのこと。 ドコモショップの場所や営業時間など• 日本全国どこのdocomoショップの予約が取れます。

12
dポイントが10000ポイントもらえるのだから割は良いと思います。 貰えるだけ貰うぞ• 例えば、本当は代理店なのにもかかわらず「NTTです」「ソフトバンクです」「KDDIです」と名乗るだけで正式な代理店名を名乗っていない場合は、特商法第16条が遵守されていないことになります。

🙌 勿論、迷惑営業や詐欺師は非難すべきと思いますが…てか無くなれ! 一緒くたにされてマジ迷惑。 そういえば、自分用の回線でauやsoftbank回線のものがある。

5
ここ数年は、プロバイダとの契約も2年間の長期割引プランが中心です。 確かに本人確認怖いけど、信じてやってみていいかもしれない. だいたいのお客様にはその説明の前に『機種変更はいいや』と言って断られます。

⚐ の勧誘がしつこいので皆さんに注意喚起します。 また封書で要求したら 既にメールとともにやっているが見ないで捨てるお客様も時々いるため広く周知するためとのこと。

70代以上 Q. この番号からの着信は調べたところ営業電話のようですね。 この 08009190347という電話番号の相手が誰なのか気になって調べてみることにしました。

😗 あなたの年齢をお答えください。

7
そして、素性が明らかになって必要と判断できる相手には、それから折り返し電話をする方が安全・安心できるはずです。

🤞 2018年9月30日時点ではどちらも3000円前後で購入できるようです。 今のプロバイダの解約料金が必要になることがあります ドコモ光はフレッツ光を工事不要で切り替えられますが、全国の全てのプロバイダがドコモ光に対応しているわけではありません。

2
貰える枚数は話の持って行き方次第で増減するようです・・・ そもそも怪しくないのか ある日の午後、秋葉原をうろついているとフリーダイヤルから電話がかかってきてドコモコンタクトセンターと名乗りました。

🤝 へたに掛けなおしたり、着信を取るのは危険といえますので掛かってきても無視をするか放置をしてください。 また、掛けなおす意味もありませんのでそのまま無視、あるいは放置で正解だと思われます。 また着信時間には確実に在宅していたので番号で検索し、こちらへ辿り着きました。

14
ネット上での口コミを見てみると、どうやら ドコモ光の回線の営業電話のようで、けっこうしつこく勧誘されたと不快に感じている人が多い印象でした。

👍 新料金プランに変更することで、課金をする必要もなくなって、しかも利用できるパケット量が3倍近く増えて基本料金に1000円足すだけでいいってことだったから、かなり快適になった。 質問者様も 「本当はNTTとは関係ない相手に、自宅の住所と電話番号を 知らせてしまった」 とお気づきになった。 しかも、毎月の固定経費になるわけだから、安易に契約してしまうのではなく、じっくり検討したうえで契約しないと、長い目で見た時にむしろ損してしまう可能性もあります。

7
怪しい?と思いつつ話を聞いてみることにしました。 かもしれない。