アルスラーン 戦記 エトワール。 『アルスラーン戦記』の主人公アルスラーンの出生の秘密に迫る!

😎 その後、地下神殿を再捜索中にザラーヴァントに襲いかかるが返り討ちにされる。 蛇王侵攻に乗じようとギスカールに出兵させ、先行したところ偶然ナルサスの宿営地を奇襲する形となり、彼を殺害する。

17
音楽 - 石塚玲依• このアルスラーンを執拗に狙うヒルメスは悲しい過去を背負っている人物であり、その過去の出来事からアルスラーンを深く憎んでいました。

⚓ 突然の遭遇戦の際に判断が遅れ、聖マヌエル城へのパルス軍の侵入を許してしまう。 ヒルディゴ ジャン・ボダン配下の聖堂騎士団(テンペレシオンス)の騎士団長。

17
長年のアルフリードの想いに応えるも、北方マルヤム国境での待機中にヒルメス率いるマルヤム軍の奇襲を受け、アルフリードと共に無念の最期を遂げる。

☕ キシュワードはザッハークの両肩の蛇を切り落とすが、ザッハークの前に倒れる。 ナルサスに惚れこみ妻になることを目標としている。 アニメーションプロデューサー - 土田大亮• しばらくザンデとともに旅をしていた。

17
2021-02-14 17:00:00• 60歳に近い老人。 正直、これまでジムサのことは 気にも止めていなかったんです。

😄 実はボダンに影で通じており、ランチェロを密告し処刑させるも、後にランチェロの愛人に殺害される。 ザラーヴァントの死後にエクバターナ城司となるが、王宮を襲った地震の際に崩れ落ちた瓦礫から、国王アルスラーンを護り殉職する。 また、名声を得てはいないものの剣術にも秀でる。

6
ギーヴ -• アルスラーンの新軍制下では廃止された。

☏ 魔軍襲来に際し婦女子をシンドゥラに避難させるため、アルスラーンの命により特使兼護衛として隊を率いていたが、捕虜として居たパリパダが脱走。 その他 [ ] バハードゥル 声 - 神前決闘(アディカラーニャ)でガーデーヴィの代理戦士として指名された男。 軍が聖マヌエル城に攻め入った際に捕虜となる。

18
王都奪還においては、アルスラーンから授かった「ゾットの黒旗」を掲げるゾット族を率いて勇戦し、エクバターナに入城する。 一応の完結をした事に伴っての対象入りを果たしたため、ノミネートされた形と言える(この作品がなのかに関しての議論は、敢えてここでは行わない)。

☘ その美貌に魅了された数多の権力者から求愛を受け、政争や政変を引き起こす原因となっており、結果的に傾国の美女となっているが、本人にそうした意図や能力は全く無く、ただ周囲に振り回されただけの女性である。 ザーブル城を占拠したギスカールは、ナルサスが死んだことでパルス侵攻を本気で考え始める。

1
騎兵の訓練にも優れていたことが判明する。