花より男子 二次小説。 Last Promise 【花より男子 二次小説】 (1ページ)

😔 「梓の付き合ってる人って、あなたの事ですか??」 「えっ〜、ちょっと今までとだいぶタイプが違くない??」 「意外なんだけど〜」 勝手に話始める3人に、今、紹介するから黙って、と、なだめる梓。 」 「じゃあ、28日は無理かな、、、」 「いや、行くよ!母さんは、プレゼントだけ渡せば喜んでくれるだろうから。

16
彼女の部屋で暮らし始めて数ヶ月後の事だった。

☺ 時間を追いかける、苦しい恋から、解き放たれたふたりは、新しい道を、またみつけるために、それぞれに歩き出す。 彼女の存在が気になってしょうがなかった。

8
「ただいま。

😅 連載中• 「稜、ちょっといい??」 「ん、何??」 「あなたに、話しがあるの。

1
(全然進んでないけど・・・)お見苦しい点が多々あると思いますが、ご容赦下さいませ。 フランスでの再会。

🐾。 「好きだ」という気持ちは、確かめ合えたかもしれない。

8
そして、そのまま、梓が帰るまで、黙ったままだった。

👈 」 つくしは、その言葉に凍りついた。 」 梓は、お辞儀して、挨拶をした。 彼女は、玲人を見るなり、何しに来たの?と冷たい言葉を掛けた。

11
「へぇ〜。

✍ ミーティングで、ホテルを訪れていた。 しかし、ソムリエを目指す彼女との話を合わせるために、玲人も必死に、ワインの勉強をして、会話のきっかけをつくっていた。

「悪い……」 司は、そういったきり、目の前のグラスをカラカラと弄んでいる。

🤟 閲覧は自己責任でお願いします。 英徳の敷地内の古びた図書館。 「神崎君、今回の件、本当に申し訳ない。

私は、道明寺梓と申します。 」 つくしに促され、席に着いた。

🤫 そうでしたか。 」 「オレは、応援してるからさ。 今度、私の誕生日会があるんだけど、来てくれる??」 「えっ、誕生日?いつ?」 「12月28日」 「12月28日??」 「そうだけど、、、??都合悪かった?」 「いや、、、実はうちの母親も同じ誕生日なんだ。

3
ただ、お互いを信じて。 何で??」 稜の質問に、黙ったまま俯くつくしだった。

✋ 寂しさを口にすることでお互いに愛しさを、確認しあった気持ち。 つくしは、急いで類に駆け寄った。

14
でも秋の寒さは不安もつれてくるから。 「こっち、こっち!」 梓が、遠くから手を振る。