シオン タウン bgm。 ニコニコ大百科: 「シオンタウン」について語るスレ 241番目から30個の書き込み

💖 -- 名無しさん 2016-06-18 16:22:21• また、シオンタウンの中心には ポケモンタワーという塔が建っている。

10
あくまでのため楽し気な雰囲気を強調したとなっている。

🤐 (解析に使用したのは日本版のBGM) どうやら幽霊が表示されるという噂も嘘だったようです。 墓参りを欠かさなかった弟は後に墓で両親の亡骸を守る鬼による加護を受けることになります。 意図的とは考えられないのであったとしても偶然だろうが面白い考察だ。

ポケモンには 「白い手」のゴーストは存在しない。 皆さんは、ゲーム好きですか? 子供のころ夢中でやったという人もいれば、大人になった今のほうがガチでやっている、という人もいますよね。

😇 ええい あくめ! ……うわっ! ヘゲ……ケケー ! ・と の部へ向かう途中、と対戦することになる。

7
カントー地方は関東地方であるが、地図で見ると見方次第だが シオンタウンは東の端にくっついているので実際には街が無い。 狭山事件は1963年5月1日に埼玉県の狭山市で当時16歳の女[…]• ある人物が、特別なソフトを使用して、BGMをオーディオ分析すると、周波数のグラフに「幽霊」のグラフィックが表示された。

😂 となりのトトロは実際に起きた「狭山事件」という事件をモデルにしているとする都市伝説です。 正直、紹介した都市伝説が本当かどうかはわかりませんが、やはり製作者側も動かざるを得ない程の怖さだったと伺えます。 Advertisement 関連する記事• 実はカラカラは頭にかぶっている骨が高価なので 乱獲されているという。

8
w -- 名無しさん 2014-03-08 03:40:17• ポケモンの世界観でも非常に怖い街であるため、この因果関係は様々調べられましたが、結局のところ解明には至らなかったそうです。 しかし、何故 12歳なんだろう?. 赤本に全訳が載ってますから、気になるようでしたら是非そちらを読んでみてください。

🐲 その原因は全く不明だが、BGMに含まれる 高周波が原因だという説を立てている人がいる。 先に言いますごめんなさい、長くなりました。

「絶対に時計台の上でアイスを食べてはならない」というのは元ネタはなんだ? -- 名無しさん 2015-06-28 18:59:51• また自殺しなかった子どもたちも、激しい頭痛を訴えたという。

✊ しかし時代背景(ナチスによる占領)ということもあるので、単純に曲と結びつけるのはおかしい。 の知識、しかも初で悪かったけど、面くてのようにやってた。

15
オリジンでBGMリメイクされてたな -- 名無しさん 2014-06-26 22:36:56• まず「」については当時の拠と呼べるはい。

💋 伝説のポケモン・ビクティニは、捕らわれの身として、 リバティガーデン島の地下に閉じ込められていました。

10
とても寂しい」「私の仲間になれ」というテキストが表示される。

🤜 ポケモンGOのハロウィンイベントBGM に行われたのにて、シオンタウンのがされ間として用いられた。 2013年の早稲田大学の古典の問題で私はこの話を読みました。

15
シオンタウンをプレイする時はそっとイヤホンを外した方が良いのかもしれない。 シオンタウンのBGMは、ポケモンの試作段階のものも非常に怖いという話もあります。

🙏 オリジンの幽霊イベントは泣けた・・・・・・。

11
その後、が怖くなって、横切るときは音量0にしていたし、イベは全部にやってもらったな……。