オリンピック中止 予言。 東京オリンピック中止を予言した人まとめ!実際どうなるかも真面目に検証してみた

✇ さて、そこで「AKIRA」のことをご存じのない方が次に気になるのが、「予言ってナニ?」ということだろう。 原作のとある一コマには、「WHO、伝染病対策を非難」という新聞記事が描かれていました。

5
そんな彼に、中田は「まさに悲劇の人物」と評した。 「家具は必ず倒れるもの」と考えて、転倒防止対策を講じておく必要です。

🤔 「リーマンショック級のがくる、もっと恐ろしい経済危機がくるぞ」と書いていました。 さらに4月にはWHOのテドロス事務局長の上級顧問・渋谷健司も、日本政府の対応を批判しました。

19
そんな中でこの スレ主は、 6年前に元号が変わるタイミングを当てているのだ。 この名称を耳にして、目にして、 「ネオ東京」を思い出さない『AKIRA』ファンは、ただのひとりもいないだろう。

💔 しかし、新型コロナウイルスの感染拡大がそれまでに収束するという保証はない。 道路が陥没。 まとめ 東京オリンピックが新型コロナウイルスの影響で 中止になる可能性があるのかを調べました。

4
中止とか言っているのは誰ですかね、不謹慎も甚だしい」と強気でした。

😄 【中略】 夢の中では戦争みたくなってます……。 【中略】 今年はオリンピックですが、日本は景気が悪化する事態が起こりそうです。 昨年末に中国の武漢で発生した 新型コロナウイルスは、その後約2か月で世界中に広まり、 50カ国以上に感染が拡大し、世界全体の感染者数は2月末の時点で 8万5000人を超えた。

このことにより、慶喜が名を残すことになり、家達は歴史から消えてしまう。 エヴェレットの多世界解釈イメージ 広大な宇宙の中に 無数の可能性があり、われわれは方程式に従って 選ばれた可能性を進んでいく。

🚀 つまり、 東京五輪開催期間中に直下型地震が東京を襲うと言うものです。 yあ 間 N意 埜 b於 ㋹ ただし、忠告しておく。

19
この流れでいくと、2年後の東京オリンピックが開催される2020年には、南海トラフ巨大地震が起きるのではないかと考えられないだろうか。 引っかかるのが「 ボイコット」という言葉。

🙃 この予言と思われる描写が『AKIRA』の原作にあります。 2062氏については2010年~2011年、そして東日本大震災や熊本地震の時が話題のピークだったので、今は忘れてしまっている方も多いかもしれませんが、2062氏の予言も気になりますね。

元ネタはこちらです。 2020年東京五輪はストーリーの中心に据えられているわけではないが、偶然にしては異様なほどの現実との近似性をもってたびたび登場する。

😂 宇宙に目を向けると、2020年に中国が月の裏側に着陸したり、日本のはやぶさ2によるリュウグウの土の採取など 宇宙開発が活発になっています。

3
だからその見えない不思議な世界の、見えない世界の人たちから、いろんなメッセージを受け取るのです。

⚛ 東京オリンピック2020で起こる災害を予言!? 今、2020年東京オリンピックに災害が起こるのではないか?と噂されているカードがあります。 「ある人物」が 安部総理のことならば、総理は タイムアップ(パンデミック)を恐れて、あわてて決断したのか? 今回の感染拡大が収まらなければ、最悪7月24日からの 東京オリンピックでさえ中止の可能性がでている。 今秋のアメリカ大統領選に向けた、トランプ大統領の成果のPRという見方も強いが、いずれにしても 1つの戦争が終わるのは良いことだ。

14
「東京に地震が来るから?一体何が起こるの?」と。 「その後、いち貴族として徳川家は存続。

✍ オカルト板では、2016年4月15日、16日に何かあるのではないかと話題に…。 延期であれば、このような事態だから、世界の人々も納得してくれる感じです。 それは 「地震」 場所は 「愛知県」とのこと。

丑は、植物が種から芽が出るさまを表しています。