グロ ブリッジ。 第310回 株式会社グロブリッジ 代表取締役社長 大塚 誠氏【飲食の戦士たち:株式会社キイストン特別コラム】

👈 大塚氏:そうです。

18
大塚氏:今回私がお話した新規客の獲得に関するノウハウは、で詳しくお話ししましたので、そちらも参考にしていただきたいですね。

😋 大島:店頭キャッチで獲得されたお客様は、全体の何%くらいでしたか。 ゆったりと寛いでいただけるような内装です。

。 様々なネットユーザーに対して、こちらが最適な導線を用意し、ご予約などの目的を達成いただくことを、私はマーケットアジャストと呼んでいます。

💅 上手くいかないこともあり目標を達成するまでの道のりは決して楽ではありません。 ヤマ勘がズバリ的中したのだろうか。 そんな私が、はじめて志を持ってはたらく人たちの姿に出会ったんです」。

16
偶然の出会いだったが、面接と受け、スタッフと会話するたびに、心、惹かれた。 ただ、負ける気はしなかった。

💖 ご希望であれば撮影、プレスリリース、メニューや各種デザインなど、ワンストップで一貫した方針で出来ますので統一感のあるブランディングや戦略での集客が可能です。 今後も、オンラインデリバリー事業を皮切りに、全国にある地域に根ざした飲食店リアル店舗プラットフォームを活用したオンライン事業をさらに拡大してまいります。 発注や経理の数字を効率的に見る『BtoBプラットフォーム 受発注』を導入したのも、設立後3年目で10店舗になった頃でした。

17
昔の私は言い訳ばかりで、自分の人生にまったく納得していませんでした。

☕ これで、社長という芽はなくなった。 「部下たちのクビを切って、自分だけ残る、そんな選択はできなかった」と大塚は語っている。 だから、ランドセルを背負った戦略家の周りには、いつも人が溢れていた。

4
益子氏:恐れ入ります(笑)。 代表よりご挨拶 弊社は、飲食店事業を中心に行なっている会社です。

⚑ なお、韓国チキンはデリバリーマーケットのカテゴリー上位を安定的に捉えていながら、トップシェア不在の伸び代が高いマーケットです。 業績管理からチーム作りなど店舗経営に関わるほぼ全てを任されています。 オペレーションはとても簡素化されており、難しい仕込みや特殊な調理もない為フライヤーのある または設置が可能な 店舗様であれば、問題なく導入していただけます。

14
だんだん、ジブンという人間までキライになっていく。

👆 絶好調だった業績が、下降する。 サッカー部、半年でリタイア。

5
そこでグロブリッジは唐揚げシェア率最上位の実績とノウハウを『韓国屋台 momoチキン』に展開し、韓国チキンにおいても同様の1位を狙っていきます。 国内72店舗の飲食店を運営する「Globridge」では、今まで各店舗で分散して働くスタッフ同士がコミュニケーションを取るためのスペースが不足しておりました。

😎 微妙ながら展開があるそんな食の世界を八右衛門は追求しました。 メニューごとに理論原価を算出。 また、共働きや一人暮らし世帯の増加や、新型コロナウイルス感染拡大により在宅勤務が推奨されている背景から、オンラインデリバリーサービスの需要も増しており、今後も拡大されていくと考えられます。

「ケンカするにしても、誰と誰を味方にすれば勝てるかを考えていました。 Globridgeは必ず世界No1の企業になります!! これまでのキャリア Globridge 創業のメンバーとして会社の立ち上げ、事業の立ち上げ、全てに関わってきました。